【新台】Pサラリーマン金太郎は過激スペック!?突入率80%×継続率79.6%でつよつよな件【藤商事の本気】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://pachinko-curation.com/30042/
https://twitter.com/kamiyu_slot/status/1532528673869271040

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 藤はビート板もそうだけど音量どうにかしてほしい
    1だと小さすぎて2だと爆音すぎる

  2. 大当たり中ではなく、通常時に漫画読めるようにすべきだろ

    • 打たずにマンガ喫茶になってまう

    • 素晴らしい!!

    • 魚拓さんも言ってましたねそれw

    • すっごい正論意見でたーw

    • それ!!

  3. 最近のP機まじでCR機末期と比べると色んなシステムの台増えて楽しい

  4. 賞球12×10カウント×10Rみたいな誤魔化しせず、ちゃんと賞球15×10カウント×8Rにしてるの好感が持てる。○○発!とか言っときながら賞球少ないとその分液晶と実出玉の乖離がやばいんだよね。

  5. このスペックでレールガン出していれば滅茶苦茶ヒットしたんじゃね?

    • スト5「せやな、ほんまゴミ商事はやってることがアホ」

  6. 大当り中じゃなくて通常時に原作読めれば結構いいシステムかもしれないですね。サラ金に限らず

  7. スペックだけ見たら良さそうだけど、どう見ても金太郎であって金太郎じゃない予感しかしない

  8. 藤商事の台に1.5倍の案件で驚いたけどSANKYOの4倍でさらに驚いた。
    ビート板付けなかったら2倍に届いた可能性もあったのかもな。

  9. サラリーマン金太郎ってスペックがいいから打とうかなって思うけど80オール1500とかだったら打とうってならないくらいには知らない

  10. 収益化の予定が不透明にも関わらず面白い動画をありがとうございます。
    これからも陰ながら応援してます。

  11. 元Sammy版権を他メーカーが良質な作品で塗り替える事には応援するわ・・・

    サンキョーが手掛けた北斗とかうちわてーし。

  12. こういう癖のある台が1番おもれぇんだよ

  13. からくりの期待上昇率エグいわ

  14. Re:北斗のタイミングで別メーカーから3000発の台が登場したの、サミーは完全にやらかしたよなあ
    前々から1500×2が可能なら1200×2で2400発の台作れるじゃんと思ってたから楽しみ
    Re:北斗が「4R600発」or「七星チャージ8R1200発」or「8R×2の2400発」だったら未だにメイン機種だったのでは

タイトルとURLをコピーしました