【新台】ストファイ最速配信

パチンコ新台

バカぱちチャンネルの『しゃちょう』です!
動画の更新頻度が遅くなってしまっていること、お詫び申し上げますm(_ _)m

撮影させていただいておりますホール様、そして応援して頂いている皆様大変感謝しております!

配信初心者ですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーー

【メンバーシップ】※現在準備中

私たち「バカぱち」の社員(会員様)募集中笑

これからも「応援したい!」「イケボを聞きたい!」と思っていただけるように全力で頑張りますので。これからも応援よろしくお願いいたいします!

メンバーシップ限定特典も随時更新していきますので、メンバーシップ解放されましたら応援よろしくお願いいたします📣

ーーーーーーーーーーーーーー

※配信中の注意点

・他の視聴者様が不快になる誹謗中傷や暴言、荒らし行為は禁止です。発見次第すぐに通報いたします。
・配信主の許可なく、宣伝行為や勧誘などは禁止です。
・他の視聴者様が不快になる過度な下ネタや発言は禁止です。
・配信中、他の配信者様の話題を過度に取り上げるのも主また応援してくれている他の視聴者様も不快に感じてしまいますので禁止とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

他の視聴者様との交流もお楽しみください!また稼働中の方も、ご自身の台の状況なども共有していただいてOKです!
みんなでそれぞれの戦いを讃えあい盛り上がっていきましょう!

良いと思っていただけたら、【評価とチャンネル登録】をよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーー

【プレゼント企画】
プレゼント企画も配信中に行います!是非ご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーー

【Twitter】
しゃちょう→https://twitter.com/bakapachi_CEO

「メンバー」
1-K    →https://twitter.com/1K1013
トキ   →https://twitter.com/toki_bakapachi
ポッピー →https://twitter.com/uchii_bakapachi

ーーーーーーーーーーーーーー

最新のライブ配信情報や日々の投稿、またプレゼント企画の詳細など掲載いたしますのでフォローお待ちしております!

#パチンコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました