コメント

  1. 秒数が少なる事に回転速度落としてるので、玉に当たりやすくなり外れに行きやすくなってる

  2. 3秒耐えられない笑ったwww

  3. 3秒の球の動きに爆笑したw
    役物に触れずに外れ穴に直行てwww

    • プロペラに触れてはいるけど、なんだろう天下一閃の外れ方に似てるから余計に辛い。

    • 弾いてはいるよww

    • それ、酷すぎる笑笑

  4. 40秒が一番安心するにすごい共感しました

  5. 3秒耐えられないの笑うww

  6. ロデオ打ったことなかったけど面白そう!
    1秒で終わるのは笑ってしまったww

    次こそは勝ってください!

  7. チャンスまでが軽いのは単純に楽しい時間増えていいですね!6750よりこっちのが好きかも!

  8. 3秒だろうが20秒だろうが役物が遅めに回って球が暴れやすくなるから外す時は外すんだよね。

  9. メガカスさんには悪いけど、めっちゃ面白かったw

  10. 3秒耐えられないのは草

  11. 3秒通せないの面白すぎる笑

  12. 引きが神ってて面白い‼️

  13. なかなかきつい台でしたね。次回頑張ってください応援してます(^-^)

タイトルとURLをコピーしました