【こちらは初代モード】フィーバーネオクイーンDX クイーンモード リーチ動画集・改訂版 【三共・2004】Fever NEO Queen

レトロパチンコ

「女王様」好きでもマニアックな方にこの動画を捧げます。
コチラはさらにマニアックな初代音である
クイーンモードの動画となります。

新モードとは予告音・光の演出が省略されたために
どのリーチがアツいのか分からなくなるという
疑心暗鬼モードでも有りました。
あと強引すぎる時短中がクセになりますw

2014年から大々的に復活した三共のFクイーンシリーズ。
そのクイーンの直系祖先が「ネオクイーン」シリーズでした。
配列が初代とは大幅に改変されたのは
違和感だらけだったのですが、
どうやら規定クリアの都合上だったと分かって納得。
ちなみに現在爆竹家からは現金機ネオクイーンは巣立ち、
視聴者様のお宅で大切に稼働されているそうです。
その代わりにST7回タイプの
ネオクイーンが入ったので個人的には満足してますw

FネオクイーンDX(三共・2004)
大当たり確率: 1/200.4
時短 全ての当りで60回
賞球数: 5&7&13
カウント&ラウンド数  10カウント× 16ラウンド
大当り出玉 約1,900個

チャンネル登録 よろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UC0CK1CUCTQmZks4BMDyd2Ow

ネオクイーンモード最新動画↓
https://youtu.be/po-zYWLXeqE
現在持っているネオクイーン短編動画↓
https://youtu.be/pT2TC2FQGj0
過去の「ネオ」クイーン関連動画
↓リーチ紹介動画(ネオモード 2018)
https://youtu.be/h-P8io3DoMQ
↓リーチ紹介動画(初代モード

コメント

  1. お疲れ様です^^ネオモードで打ってた方が多かったんですね。私はクイーンモードで打つことが多かった記憶があります。音も演出もシンプルなのが好きなので^^;
    因みにですが初代女王様の大当たりラウンド中のサウンドって今思っても結構おしゃれだと思うのは私だけでしょうか

    • 当たりサウンドを含めても
      初代女王様は偉大です!(`・ω・´)
      まぁ現在のパチンコにも受け継がれているって事では
      ネオクイーンも外せないってことなんでしょうな。

  2. 編集お疲れ様です!
    10倍ハマりは辛いすね。
    自分も甘ですが1/99で1000オーバーのハマりした事あります。(海JAPAN2太鼓で)

  3. 10倍ハマりきついっすね(^.^;)
    かと思えば1/319で1回転目で当たることもあったりしますしね(花満開で)。

    • 確率って分からないっすなぁw
      攻略法が無い限り、狙っての当たりは無いですからね

タイトルとURLをコピーしました