新台のピンクパンサーがビタ押し精度を細かく指摘してくれてちょっと上手くなった気がしたさらば諭吉【このごみ1529養分】

パチンコ新台

自分は遅く押す癖がわかって途中からちょっと早めに調整したら後半はかなり成功できるようになりました!

ただART中のビタ押しはミスと成功では差が激しくて緊張します。。。
メンタルも強くなりたいですね。。。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

#新台
#ピンクパンサー

コメント

  1. プラクティスモードでビタ練習出来るのも嬉しいけど、プッシュボタン5回押せばビタ押し発生時の音を消して周囲に気が付かれないようにも出来るのが助かる。

  2. 有名な実践動画主がビタ苦手でも打って動画上げてくれるのほんとに助かるの。

  3. まったり打つにはベスト。
    メーカー側も目押し50%で楽しめると言ってるようですし、プラクティスもある。

    ホントにビタ押し初心者にはオススメ^_^

  4. ARTで出せたのほんとにすごい。
    クレジット崩壊のストレスが無いのがマジで嬉しい

  5. 技術介入機もっと流行ってほしい
    ダラダラ打つのは楽しくないもんねえ

  6. こういうまったり打てる技術介入台増えてほしいなあ
    そういえばこの前動画の広告で見かけたフクゲート、ググって始めてみたわ!
    怪しいと思ってたけどとりあえずポチポチやってて5万入ったw

  7. スマホ持ちながらのビタは難しそうですが、よくブレずにできるなぁと今更ながら関心します。

  8. やっぱ同じ低純増ならATよりもARTだな。
    増える事は無いにしても頻繁に減る事がないってだけでイメージが良い。

  9. ビタ押しの緊張感が良いと…じゃあ次はリヴァイズで。というか最後のキャラ似てて笑ってしまった。

  10. コイン持ちもある程度良いから
    まったり打てるから好きやわ

  11. サミーやユニバ系はビタが割と緩いけど山佐は結構シビアなんだよね

  12. 初代から好きだったので6号機で復活うれしいです。目押し頑張ろうと思います。

  13. お疲れ様です。
    気になってました。動画upありがとうございますm(_ _)m

  14. 以外に甘くて結構出るときは出てくれるから良い台

タイトルとURLをコピーしました