【ホール実戦】これが6.5号機の答え!?ティナ的高評価台を徹底解説!【ティナの嫁スロナイン

パチスロ新台

こんばんは。しららぎです。

今回は平和さんの新台「キャッツアイ」の実戦動画になります!
ついに6.5号機まで来ましたか…時の流れってやつぁ早ぇもんです…

この台、ネットだとかなり賛否両論別れているようですね。
今回のこの動画を見て少しでも否の方が!「ぴ」の方の意見が!!
変わってくれることを切に願っております。願っているっピ。

かなりどっぷり解説してるので見応えのある動画になっているかと思います。
僕はかなり面白かった!
見てから打つと評価がグッと変わりそうな印象です!

ここから先(打つか打たないか)は君達が繋ぐ物語だ…

ここからは余談。
例のごとく長いので読みたい人だけ読んでください。

設定1でも機械割が100%を超える!っていう台の特徴を見てふと思ったのですが…

皆さん「負けづらい立ち回り」とか「固い立ち回り」ってしてらっしゃいますか?
ここで言う負けづらいとか固いっていうのは「必勝」とか「勝率をあげる」とかそんな胡散臭いものではなく
もっと端的に言うと「浮いた瞬間にヤメていますか?」ってことです。

パチスロとパチンコで少し違うかもしれませんが本質はおおよそ一緒かと思ってます。
浮いてもそこに設定があるのであれば打ち続けますし、回るのであれば打ち続ける。

でも!!それでも!!
そんな理論的な話は一旦置いておいて!!

感情的に!!気持ち的に!!
エモーショナル!!
浮いた時点でパッとヤメて帰れますか!?

僕…それが出来なくて困っています…
本当に悩みです…
ティナさんタジーさんからも「だから負けるんだ」とよく言われています。

…例え話をしましょう。
これは例え話です。実話ではございません。例え話です。

5日間仕事を頑張った金曜日の夜。
疲れた、パチ屋に寄りたいけどもう21時。
作る気力もないからコンビニでご飯を買って帰る。

パチ屋のことを考えたら明日の朝からなんだか行きたい気分に。
何打とうかな~なんてワクワクしながら前日から既に機種選び。

翌日、仕事の日はかったるい起床も趣味となるとどうしてこうも違うのか。
結局夜中の3時までゲームをしてたのに恐ろしいほど清々しい目覚め。

朝9時に開店。
颯爽とパチンコ台に座り、わずか1250発の投資で12500発出たとしましょう。

コメント

  1. なんも調べず打ってティナの解説で自分の挙動の答え合わせするの楽しいな

  2. ティナさんの動画ある日嬉しい

  3. 個人的にもう打たない機種だな、すごく期待してただけに

  4. めちゃくちゃ気になってたので解説・解析たすかります!

  5. キャッツチャレンジとかタイミングかみ合えば遊べる台だけど、通常時のゼロボ状態が苦痛すぎて…

  6. この台好きだからティナさんの実践動画は嬉しい
    相変わらずの知識山盛りでますます面白く打てそうです

  7. 2.3回打ったけどあまりにも中押し気持ちよすぎてまた打とうって気持ちになりました

  8. スーパーキャッツタイムは、滞在中のボーナスはすべて姉妹参戦(2人以上)するようですね。

  9. ヤバイ……マジでこの台打ちたくなった。

  10. 1日で台のことを知るのには限界があるとはいえ人によって評価が真逆になってるの面白い。個人的に賛否が分かれてるのは色んな意見あってどっちも参考になるしいい傾向に向かってると思う
    ↓ffのネタバレなので伏せ

    53:40 エフレイエオルタナにフェニックスの尾とかエボンジュにゾンビアタックとか許せないと見た

  11. ツインパに戻れない発言からのエンディングで囲まれてるの草

    キャッツアイは自分で打ったら全然勝てる気がしなかった
    シュタゲ打って欲しい

  12. 通常時消化したいなって思う台は大体優良台。

  13. 導入2日目駅前のまあまぁ大型店舗で夕方17時に5台中全部空いてて察した。

  14. まりもさんの動画見て絶対に触らないと思ってましたが、ティナさんの動画だと面白そうに見える不思議

    • 結局、引き!

    • 結局設定

タイトルとURLをコピーしました