【念願の6確!!】「スロっちょ!第111話」

パチスロ新台

もっくんTwitter:https://twitter.com/mokkun_scooptv

回胴チャレンジャーもっくん(補欠)という正式メンバー昇格をかけた番組から
晴れて正式メンバーの座を勝ち取り
回胴チャレンジャーもっくんを2連敗回避で40話完走。

そして「スロット日本一」を目指し始まった「スロっちょ!」も本日で111話を迎えました。

そして今回!!
デビューから5年の月日が流れ、ついに念願の!!!!
設定6が確定する!!!!!!!!!!

感動の第一声を聞き逃すな!!!!
(編集・概要欄:もっくん)

#スクープTV​ #もっくん​ #スロっちょ

チャンネル登録をお願いします!
https://goo.gl/YSm3su

メンバーシップの登録は
https://www.youtube.com/channel/UCy0w

【寺井ちゃんねる

コメント

  1. もっくんの動画、見てて落ち着くんだよなぁ。

  2. いつも楽しく観てます。
    もっくんさんの動画観ててものすごく勉強してるんだなーっと思えるくらい知識あるし、話し方等好感もてるのでこれからも楽しみにしています。
    この動画じゃないですが、和珠ちゃんとのジャギの動画面白かったので、また和珠ちゃんとやってほしいです!
    これからも応援しています。

  3. 時代の厳しさを感じますが、応援してます!!頑張れー!!

  4. 本当に加藤やさしさは良いメンバーだ!
    これからのスクープ楽しみ!

  5. 寺井ももっくんも宿命に苦しめられてるのおもろすぎるww

  6. いつも楽しみに待って観てます。6確おめでとうございます。これからも楽しみに待ってます。

  7. いやいや
    もっくん十分頑張ってるやろ

    もっともっくんに
    給料やれるくらい会社が
    頑張ってくれ

    • 何を基準に頑張ってるん?

  8. 初6確おめでとうございます㊗️
    いつも本当に楽しみにしてます!
    絶対来店会いに行きます!!
    これからも頑張ってください、応援してます❤︎

  9. もっくんおもろいけどなあ…いつも楽しみにしてます♪

  10. 6確出てるのに…こんだけでないのは6号機は、本当しんどいよな

  11. 6号機高設定のダメなところとウザいところを見せ付けてくるのがね…
    がんばれもっくん!応援してます!

  12. もっくんファン的超神回

  13. 6号機初期の設定6→デキレだ作業ゲーだ
    最近の6号機の設定6→自力感強すぎ!勝てないなら意味ない!
    結局文句言いたいだけなんだよね、ただし宿命オメーだけは本当にダメ

  14. もっくんさんの実戦は安定感があるな。
    加藤さんとの絡みも面白いし
    二人での、「マジのり」的な動画も観てみたい。

    • @A A 一気に見たくなくなるわ笑笑

タイトルとURLをコピーしました