【ヤヴァイ】パチ屋で変な名前をつけられてる客【あるある】

パチンコニュース

皆さんからお寄せいただいたアンケートで動画を作りました!

他にもたくさんの投票をいただいておりますので、第2弾以降も検討中です!

◎ポニテのイラスト
ゆるガル(https://yurugirl.com/

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. お疲れ様です、久々に腹を抱えて笑いました。是非とも第2弾もよろしくお願いしたいです。
    いやぁ、マイホの休憩所で観なくてよかった。下手すると自分があだ名付けられてもおかしくない(笑)

  2. ばくさいで行きつけのパチ屋のスレ見るの楽しすぎ

  3. 何この回∑(゚Д゚)めちゃオモロい!
    最後まで笑いっぱなし!
    見ながら食ってた
    おっとっとが喉に引っかかるぐらい笑ったわ!

    www www www

  4. タイトルがヤバいじゃなくてヤヴァイなのがやばい

  5. 最後のオチがズルすぎwww
    自分も知らないだけであだ名つけられているんだろうな

  6. いいオチとツッコミでしたw

  7. 想像以上にヤバいの多い(笑)

  8. まだ見てないけど怒鳴ルドが真っ先に思い浮かぶw

    • 2chまとめで笑いすぎた

  9. 短いながらも高い満足感があるどうがでした!w

  10. やっぱシンプルに「それいけ!台パンマン」が一番好きw

  11. 店員や他の客と話す機会が無い

  12. もう動画が1つのコントなんだよね!
    最後のオチが最高です

  13. 1回ドル箱カチ盛りで流したら店員に「めっちゃカチ盛りうまいですね」って言われたことがある。
    裏でそれ関連の名前つけられてるのかなと不安になりましたw

  14. 金色のボンクレーは腹抱えて笑った

タイトルとURLをコピーしました