【今年1番の神回】50万円握り締めて1発台で10万発超の大爆発!!

パチスロ新台

メガカス×ネクストゾーンコラボ企画
一発台に50万円入れて10万発超えるまで終われません!!
一発台を愛するネクストゾーンの4人を迎えてメガカス史上最高額の軍資金で望んだ結果はいかに・・・

▪️ネクストゾーンch運営「パチンコ移行論」
https://www.youtube.com/channel/UCx5gO7ApzglciuhiHp-Epjg

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#スーパーコンビ#ネクストゾーン#神回

コメント

  1. その内、唐揚げや焼き芋や羊羮が食べたくなる。耐えるコツは、食べた一瞬の満足より食った後の努力が無駄になる喪失感がヤベーってのを理解すること。

    そしてそれでも折れないで続けることがダイエットのコツやで。マジで70位まで痩せたらメンバーや登録者増えると思うから頑張れ

  2. ラーメン食うなとは言わないけど、
    ちょっと控えましょうね! ちゃんと薬も飲んでね!

  3. お疲れ様です(笑)
    楽しく拝見しました
    (*´ω`*)

  4. たまには、こんなんも良きな〜。
    これがパチンコって感じしたわ〜。
    お店も、面倒だっただろうに、協力してくれて、良かったですな〜。
    お店の協力なしでは、軍団の力だけじゃ、実現しないですものね〜。
    感謝、感謝ですね〜。

  5. やっぱ一発台ってこういうワクワク感あるから楽しいですよね!

  6. コンビが8台あるってそれだけで凄い!

  7. 事前にホールから許諾をもらい、全員でひたすら打ち続ける良い軍団

  8. 久しぶりにパチンコが楽しいって思えるような動画でした✨

  9. 面白いなこの企画
    普通に楽しめた

  10. 素晴らしいチームワークで感動しました。

  11. 感動!楽しいパチンコって感じ

  12. なにが凄いって
    釘師さんがプラマイ0からちょろっと勝ちぐらいに調整してるところが凄い
    腕のいい職人さんがいる店だね

    • ほんまにそうやね

  13. これは見応えある企画だった
    面白かったよ~

  14. ぢゃ

  15. 昔、一発台打つときガスライターを横向きにしてパチンコ台にくっつけてどれだけ傾きがあるか見てました。

    • 今、盤面にライター当てて打つと事務所連れてかれるので、注意されたし。

      去年、ゴトと判断されて連れてかれました。。

タイトルとURLをコピーしました