給料日前残り19000円で限界まで楽しむ依存性OL🦆【OLの仕事後74】

パチスロ新台

しなもん!ストリートファイター!ストリートファイターな1日でしたo(*º▽º*)o

🌸Twitterのフォローも良かったらお願いします🌸
https://twitter.com/OLmikuchan

🌸サブチャンネルも登録お願いします🌸
https://www.youtube.com/channel/UCFVBJqspB99vJz_nKH8KaOQ

🐯🌟前回の動画はこちらです🌟🐯
https://youtu.be/HbvZXQsMXp8

🐯🌟GW前日譚の動画はこちらです🌟🐯
https://youtu.be/ui4VCEG_gJM

🐯🌟GW1日目の動画はこちらです🌟🐯
https://youtu.be/nzM1ZuQg0uA

🐯🌟GW2日目の動画はこちらです🌟🐯
https://youtu.be/3Y0OKzm1C-4

🐯🌟GW3日目の動画はこちらです🌟🐯
https://youtu.be/c92qpPwNdKs

🐯🌟GW最終日の動画はこちらです🌟🐯
https://youtu.be/JV1oI5k9V9w

#PストリートファイターV
#パチンコ
#OLみくのパチスロ日記

コメント

  1. ついこの前まで残高50万あったのに3万になってたかな。

  2. 女性セブン7月14号にシナモンロールの表紙風シールが付いていたよ

  3. 5スロ→換金しないでタバコ交換してますが
    6月投資4000枚弱→貯メダルから

    収支8000枚弱です
    浮いた4000枚弱はタバコ交換なので、
    実質0円収支ですね(^_^*)

  4. 自分はあまりパチンコ出来ていません。なんか暇もなくて

  5. ワイは一週間ぶりにパチ行ったら3千円でエヴァ2万発以上出して移動して北斗無双1万発以上出して移動して海ブラック7千発以上出して計4万発以上出して大勝しました~

  6. みくさんの実戦は見ていて本当に楽しい!感情が伝わってくる素晴らしい表現力と編集…
    てか、勝って良かったね!お疲れさまでした。

  7. 人生かけてのパチンコやってるの見るとなんだか自分もいけんじゃないかと思っちゃいますw

  8. 給料日近くのヒリ付く感じでリアル感満載の勝負が見てて楽しいし、編集も楽しくてクスッとなります(^.^)
    これからも無理せずに頑張ってくださいー!

  9. 一緒懸命にレバーを握る姿に感動です。格ゲー勢として!
    とにかく相手を倒す楽しさを感じてまたプレイしてくれたら嬉しいね!

  10. 最近、更新少ないから大丈夫なんかな?って思ってたけど元気そうで何よりです。
    スト5で勝てたから敬意を払ってゲーセンでスト2やってみたら意外と面白くて最後にチュンリーのスピニングバードキックできっちり決めるまでの流れがホントみくちゃんらしくて面白いです。

  11. 勝ち・・おめでとうございます。観ていて凄く楽しかったです。次の大勝ち期待してますね。お疲れ様でした。

  12. お疲れ様です。勝ててよかったね。ストリートファイターやってたことないから見れて楽しかったよ。

  13. 最初辺りのまどマギ動画から結局今まで見続けてしまってます。
    仕事でしんどい時あっても忘れられる。
    みくさん最高。

  14. 負けられない一戦に、ストリートファイターを選ぶなんて凄い‼️ 今から、良い波に乗れる予感。頑張って下さい。

  15. 今回の配信も楽しく拝見いたしました。負けなくてよかったですね。
    いつも楽しい動画をありがとう。無理なさらず頑張ってくださいね。

  16. パチンコだけじゃなくて実際にストIIやっとるのとか良いと思う。

  17. パチ屋に警察呼ぶくだり大好き

タイトルとURLをコピーしました