エヴァ15【初!!顔出し実践】盛り上がりまくり文句愚痴だらけのガチ実践。ついに奇跡の爆勝ちか…???『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』新たなる一歩‐ガチで稼ぎにいくパチンコ実践‐

パチンコ新台

絶っっっっ対に見て欲しい。

僕にとっては大きな新たなる第一歩となりました。
めちゃめちゃ長いですが是非最後までお楽しみ下され

一緒に打っている感覚でお楽しみ下さい。

【ガチで稼ぎにいくパチンコ実践】

ボーダー、オカルト、勘、すべて自論で立ち回り、本気で稼ぎにいくスタイルでのパチンコ実践チャンネル

北斗無双好きの方,パチンコ好きの方、
是非是非チャンネル登録の方よろしくお願い致します!!

【Twitter】
https://twitter.com/gatimusou?s=06

#エヴァ15 #パチンコ #リベンジ#崖っぷち実践#大負け#エヴァンゲリオン#大ハマり#ぱちんこ#爆連

コメント

  1. 見に来て下さった皆様ありがとうございます。

    この動画、僕にとっては大きな大きな新たなる挑戦,第一歩となります。
    今までで一番力を込めました。(今後更にクオリティは上がってく予定)
    めちゃめちゃ長いですが是非最後まで見ていって下さい。後悔はさせません。(多分)

    • 久しぶりのup嬉しい❣️楽しみにしてるよ(*^^*)

  2. 無双うってる時から見てるけど
    字幕の動画もめちゃめちゃ面白かったけど
    顔出しの動画は死ぬほどおもろい

  3. 毎回、エヴァとの対決、厳しいっすね。でも面白い。いつも想像を絶する状況でのメンタル、尊敬します。

  4. 顔出しでしゃべりながらの実践好きなので楽しかったです。本来なら連チャンした時点で止めるべきとは思うけど、とことんまで打ち続けてくれて見ごたえはあったと思います。お疲れ様でした。

  5. Youtubeで1時間20分の動画見たのは初めてです。当たるときの感情、ハマったときの感情が分かってくる面白くて痛い動画でした。応援しますので頑張ってください。ファイト~!!!

    • 初めて頂けて光栄ですがんばります!!!!!

  6. 最高に楽しめました!!
    今後もぜひ顔出し実戦お願いします!!

  7. 最近丁度パチンコやり始めたので、参考にさせてもらってます!
    これからも頑張って下さい!!

  8. もう無双時代から見させていただいてる身からすると顔出し実践はさすがに感動。

  9. 本当に応援してます。 何時も楽しい実践動画ありがとうございます。

  10. 喋りすぎてるところが最高!
    スロパチみたいな知識詰め込みまくってる人もいいけど、こういうのも親近感湧くから好き!

  11. いつも楽しませてもらってます!
    喋りながらの実践の方が好きっすね。
    カッコいいので

タイトルとURLをコピーしました