【新台レビュー】6.5号機の出玉力に絶賛の声!!暗い気持ちを明るくしてくれる出玉の期待感【S犬夜叉 Sアクエリオン P戦国乙女LB

パチスロ新台

今回もたくさんの投票をありがとうございました!

コミュニティに番外編として、熱い思いで書いてくださったレビューも一部ご紹介しています!

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 乙女は通常時カスタムなしでうるさくなく一発告知の点灯で通常時でも気持ちよくなれる要素たっぷりでよきでした。
    ラッシュもあたりを引き続ければほぼ10R で出玉性能の可能性の感じれたし打‐WIN入れてればラッシュ中のカスタムもできるので楽しみが多く長く打てる台だと思います(引き弱でラッシュ継続はかなり厳しかったですけど)

  2. 一昨日乙女打ったのでレビュー送れなかったけど、赤系演出の弱さとその頻度の多さは気になったけど期待通り良くって自分は満足です
    今回の台は正直良台多い
    先輩の前に立ちはだかる眼鏡の人に負けないことを祈ります

  3. 甲鉄城のカバネリはエンディング行った後に、有利区間切れた後にST入るからまじで神台( *°ㅁ°* )
    アラジンの引き戻しの4000枚も凄かったけど、甲鉄城のカバネリは確定でSTに入るから更に出玉に期待でる。
    STなのでチャンス目引けばボーナスなので可能性の塊でしかない

  4. 戦国乙女演出とかはとても良かったし、また打ちたいなとは思ったが、右打ちは常に転落の危険性があるのであまり楽しめなかったです…
    やっぱりSTタイプの6は良く出来てるなとすごく思いました。

    • 6こそ常に駆け抜けの心配しかなかったが…遊タイムですら駆け抜けそうになるぐらいやし74回転であの確率じゃ連チャンしないことも多いからLBのがやれる気はするけどなぁ
      ただ遊タイムなくして入り口広げたらもっと稼働でただろうね

  5. 一騎当千は激アツで当たらず
    意味不明なやつで当たる。
    ダイイチクオリティだった。

  6. 乙女はモデリング一新したのか表情もより豊かになってて良かった。
    それとオウガイがなんか可愛くなってて草生えたw

  7. 乙女早速5万負けて来たけど、全然もっと打ちたいと思わされる右だった

  8. 6.5号機はぶっちゃけ差枚数とはいえ一撃4000~5000枚が出るならいっそのこと差枚2400枚じゃなくて出玉上限5000枚に引き上げとかでよかったんじゃないかと思う。

  9. パチンコは今までと同じ感じたけど
    スロの方は大分良い状態になっているのはかなり明るい話題

  10. 戦国乙女好きとして、LBは120点満点の出来!と言いたいが、ちょっとスペック辛いよ、平和さん!
    驚きの突破率の低さと転落率の高さよ!
    決戦の刻で何回転落引くねん!
    まぁ、今後も打つんですけどね笑

  11. 台の値段とか店の状況的に一騎当千のほうが稼働は付いてる感がありましたね。乙女は打てましたがボーダー辛めなのに7月7日のマルハンで16回転は勘弁してほしかったです。550回転でラッシュ直取ったけど96回転3Rの後12回転で転落して無事爆死してきました。とりあえずモトナリが脱げるとギリギリすぎるなと思いました。

  12. 犬夜叉評価高いのかぁ、引ければまとまった出玉は出そうな台ではあったけど
    通常時・ラッシュ中共に虚無感がすごかった、安定もしなさそうだしもう打たないかな

  13. 乙女、17じゃなくて20ならもう少しやれる気はしたかなと思います

  14. 一騎当千今日一撃45,000発出たけど、イケイケな時はマジで終わる気がしない(())

タイトルとURLをコピーしました