パチンコ【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】7月7日に77番台のエヴァを打った結果!?

パチンコ新台

パチンコP新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~を実践!【Bisty】
7月7日に77番台のエヴァを打ってみた!この機に負債を大きく取り戻したいところ、、結果は果たして…!

前回のエヴァ15実践
https://youtu.be/EH07X60pXBs

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~☆実践再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLC8paH_K6c1RBJkSlO33iCZ6DvTGDio0G

まどパチ。Twitter🐥
https://twitter.com/madopachi

#エヴァ15 #まどパチ

コメント

  1. 実戦お疲れ様です(^-^)
    さすが七夕…これで累計負債額がかなり少なくなりました(?)かね。
    特にST終了直前の引き戻しお見事です。(^_^)
    あの「男」が言っていた…「最後までチャンスを待つのが本当のプロだ!」と…

  2. この間、シンプルモードでテンバイ後に画面の槍通過してシンクロリーチして発展しないで終わってビックリしました。
    槍通過って、そんなに寒かったのかな:-)

  3. まどパチさん、お疲れ様です。
    ST中はサクサク当たるわ、ST終了から突当たりの引き戻し!
    やりたい放題ですね

  4. 七夕は勝てた
    平日は負けた
    調整上げてたんだなと思ったわ

  5. ダミーリーチのボタンバージョンまだ見たことないなぁ。

  6. 凄く嬉しいエヴァ反省してくれたんですね♡やっぱカッコイイ♡次の出陣の時も打ちたくなりましたwでも今私の県はコロナ感染ピークみたいで、行けるかどうか心配です。もし行けたら、エヴァ打ちます。今度は、爆連目指してw夢はでっかくw今日も凄く楽しかった次もp(´∇`)q ファイトォ~♪です

タイトルとURLをコピーしました