【公式】〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉プロモーションビデオ

パチスロ新台

▼〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉はこちら
https://www.ok777.co.jp/lineup/gantz3/

▼チャンネル登録はこちらから
https://goo.gl/cX2Xgh

迫力の出玉感を追及し続ける〈ぱちんこ GANTZ〉シリーズの最新作!!
〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉が登場です!!

スぺックは、大当り確率約1/319.9のミドルタイプ。
SUPER小当りRUSHを搭載した「超GANTZ BONUS」へは、通常時に7図柄揃いの大当りを引くか、図柄揃い後の「最終決戦」でぬらりひょんを撃破することで突入します。
「超GANTZ BONUS」の突入率はシリーズ最高の50%!! 大当り出玉1,500個にSUPER小当りRUSHの期待出玉約1,500個を加えた約3,000個が、72.5%の継続率でループします!!

そして本機には、2つのアタッカーが搭載されています。
・X-GUNアタッカー:小当り
・Z-GUNアタッカー:強小当り

シリーズおなじみの「小当りが“続く”楽しさ」に、「ボーナス&強小当りが“当る”楽しさ」をプラスしました!!

演出面では、星人バトルリーチに「田中星人」、「ダビド星人」を初採用!!
さらに、原作にはない「玄野 VS ぬらりひょん」も搭載しています。
そのほかにも「玉男ZONE」「武器ストック」など、さまざまな新規演出が遊技を盛り上げます!!

本日公開した機種サイトでは、スペックやゲームフローなどを公開中!!
2つのアタッカーが新たなゲーム性を生み出す〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST

コメント

  1. こんな感じでカタストロフィまでCGアニメ作って欲しいな〜!

  2. GANTZ Eめっちゃ面白いし、大好きな作品が盛り上がってるのは嬉しいw

  3. GANTZの小当たりは他の小当たりと違ってちゃんとハメれる分母だし、ドレスコードの曲を聞きながら玉が増えていくのがたまらんから個人的に好きな機種。
    あと、GANTZ極の嫌な部分取り除いてくれて突破率上がったから絶対打つわ。

    • @Atelier Rabbit 引弱なだけでは?w

    • は?どこが?

      初代ガンツでラッシュ入って2~3回転で転落したけど?

  4. GANTZまた新しいの出て超〜嬉しい
    風の声も初めて聴いた

  5. イタリア編の石像出てきたのは個人的に最高に嬉しすぎた!!

  6. 玄野とぬらりが闘うのはアツすぎる

  7. この流れでGANTZ eもいつかパチンコ化してほしい

  8. もう小当たりラッシュ流行る気しないけど享楽さん挑戦的ですね

  9. 杉田さんの声聴けるの
    嬉しい

  10. この機種3が出るくらいみんなが待ち望んだ人気の機種だっけ??
    京楽さんいっぱい継続させてもいい機種何かあっただろ〜

  11. お、ついに神っぽい敵さん登場か!

  12. さすがにもうええわGANTZ

  13. あって無いような遊タイム消して突入率上がってるってだけで打ちたい

  14. 玄野とぬらりひょん戦ってんの熱いね!

  15. 本当に72.5%で3000ループならCR機とかより性能いいんだけどね

タイトルとURLをコピーしました