【特級呪物】パチ屋にいるヤバい人&ヤバい画像④【実在します】

パチンコニュース

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 好きな事話してるとき早口になる後輩くん好き

  2. 短冊の所、久しぶりに声出して笑いました。ありがとうございます。
    近隣のパチ屋に短冊置かない理由が分かった気がしました。

  3. 終わってる人が集まるところのヤバい人図鑑とかほんとにすき

  4. 最後の先輩の「わかる」は絶対にわかってない人の回答だな。
    悪いと思ってないけど、周りから言わされて、やむなくする謝罪みたいなもんよ笑

  5. これを見ると「パチンコ禁止しろ!」って声に同意したくなってしまう

  6. まさか、元浜パチがこんなにも有名なっているとは知らなかった。

  7. でかおんでてるの草
    いむちゃんねるが今1番おもしろいパチンコチャンネルだと思う笑

    • でかおん口説けるの!?って思ったわw

  8. 動画もっと長くてええで

  9. お金に困らない短冊が文字綺麗なの草

  10. 新たな心で見ているので、ほぼ初見です。
    変わった個性のお客やお店があって面白いですね☺️
    パチ助っていいな。(賭博総本家)

  11. いむちゃんねる系は草
    いむの頃はダントツ一番おもろい媒体やったんやぞ

  12. いつもは自分が喋り倒そうとするんだから後輩に借りを作って後々シンフォギアを擦り倒せばいいのに

  13. リゼロのボタンが、にゅーっと出てくるの面白すぎる笑

タイトルとURLをコピーしました