【ゆっくり解説】本当にあったパチンコのヤバすぎる黒い噂

パチンコニュース

今回は「パチンコの黒い噂」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 遠隔操作やってる店はあると思う。監視カメラがあるのも不正やゴトを取り締まるだけじゃなく当てる事やハズレる事も可能だ。顔認証遠隔操作もある、

  2. 店側は摘発されないために警察OBを顧問にしたり.政党に献金したりしてますよね。

  3. 絶対にある、これは!毎日いくけど明らかにおかしいわ、さすがに毎日打ってたらわかる!

  4. 台と台との間にカメラがあって「正直財布の中身も見えちゃう」ってどっかの店長が言ってたな..

    • てことは…。
      打ってる最中にチンチン痒くなって掻いてるのもバレてるってことすか!?

  5. 店員~インカム~「常連客 65番台着席」 店長~インカム~「パターンアホ カモです」
    店員~インカム~「常連客 86番台着席」 店長~インカム~「モード反転 裏コード 遠隔開始」

    • その店カモでも上手くても勝てませんやんw

  6. 遠隔は必要
    ゴトをみやぶるには大当たりを0%にする しかしゴト師が当てる はい!ゴト決定! 周りを固めろ!となる 防衛のためにも遠隔が出来ないわけがない

  7. 遠隔操作があるかないかは。まず。家にパチンコパチスロの台を購入して。打ってください。パチンコの場合スタートチャッカーだけを。どうするかです。パチスロの場合設定1でいいので。とりあえずそれで打ってください。出るのか出ないのか。粘ったら出るのか。たった。それだけで。遠隔操作が今現在あるのか。超理解できます。僕は。出すのも遠隔操作。出さないのも。遠隔操作です。結局。パチンコパチスロは。たぶんほとんど遠隔操作です。

  8. 何かしないと商売にならんでしょw
    遠隔あろう無かろうはどうでもよいが
    もう少し店でのんびり遊びたいとワンパチではなくw
    カメラ気にしても仕方なく鼻クソほじりながらカメラ見つめてあげて下さい。(笑)

  9. 何でも出来ますよ。

  10. はい…言ってる事全て正しいと思います。
    遠隔、ホルコン、顔認証全て客が損するものではありません。
    勝ったら実力、負けたら遠隔思考の方々が多すぎです。

  11. 捜査なの?操作じゃないの?

  12. 1回目!

  13. 顔認識システムを1000台以上ある大規模ホールに堂々と一台一台全ての台の上につけて監視してるホールはありますよ。
     気持ち悪い。

    入り口にも当たり前あります。
     カメラだらけです。

タイトルとURLをコピーしました