【マジハロ8】歓喜!遂に公式認定されました・・【パチスロ/スロット】新台トリックオアトリート

パチスロ新台

マジハロシリーズ最新作トリックオアトリートTrick or Treat!
実機購入しました!!!
最速最多で配信しております!

※タイトルがマジハロ8となっておりますが、こちらは現在のマジハロ関連の検索候補の最上位がマジハロ8なので敢えて誤表記しております。

↓VTuberチャンネルはこちらになります!
https://www.youtube.com/channel/UC9r-kOFnESwkay0Q2O2cHdw

※今回は家スロ設定6実践です

チャンネル登録が増えたら実戦動画以外にもいろいろ挑戦しようと思っているので、
応援していただけると嬉しいです!

最近ホール実戦少な目で家スロを多めに投稿しております。
これは見どころ、魅力をより多く見せるため、休日実戦(三密)を避けるためなどの事情がありますのでご了承くださいませ。

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

~おまけ~

マジハロ5でスーカボ確定の女神フリーズ引いた動画
https://www.youtube.com/watch?v=KdV6df9xtDo&t=1s

マジハロ5でCM演出をだした動画はこちら!
https://youtu.be/YnISTtBGMuU

悪キン100Gスタートの動画はこちら!
https://youtu.be/FbiKXjUuVOA

懐かしのマジハロ2動画はこちら!
https://youtu.be/rDd5tk3dV50

#マジハロTOT

コメント

  1. ここまで1と6で差が出すぎるとは。
    こうやって考えると自分の地元ではほぼ6を使ってないような………

  2. いつも楽しく動画見させて頂いています。
    一点質問ですが、公式のRTを2段階落としてしまうと〜の表現ですが、六択リプの押し順ミスで転落のことかと思います。
    エンディング中の六択ベルとリプって液晶ナビで判別できましたか?
    それとも第一停止の出目での判断になりますかね?

    • 詳細ありがとうございます!
      どこまじの要集中力の意味がわかりました笑
      うっかり六択リプのことを忘れて外ししてたら事故りそうだったので確認できてよかったです、ありがとうございます!
      前動画のコメントの3枚コイン外し手順についても情報ありがとうございます。

    • こちらこそありがとうございます!
      6択コイン、リプの区別については出目で判断できる可能性はありますが、
      ミスした時のデメリットが大きすぎるので自分は素直に従った方がいいかなと思う派です。
      ゆくゆくは検証もしていきたいですけどね、、!
      エンディング中は液晶では判断できないです!通常ART中なら判断可能です!

  3. レギュラーに偏るとキツイ
    Art中はそんな感じがするww

    • ART中バケは一部こっそりカットしてたりしますw(何も起きないので)

  4. 動画投稿お疲れ様です!

    フロスト料理できるじゃーん(市販)は
    笑わせて貰いましたww

    マイホら大体2〜3000回転回されてそのあとは稼働してないみたいな感じですね!

    その稼働してない台に私が座って養分になってますが、、ww

  5. ハロパの上乗せ中に強チェリーひいて0G表記でなんか凄い事が起きるのか?と期待したら、アリスが「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー」って言って逆にコテンパンにされた演出でボーナスだけだった。実際何ゲームかのってたのかな…

  6. 本日もお疲れ様です。
    射幸心を煽るのはおやめ下さい!(20k負け)

    • ありがとうございます!
      なんやかんや6は出るんですよね、、w

  7. パチらぶさんが公式認定?!と思ったらそういう事でしたか、公式からデメリットなどが無いと公言してくれたのはありがたいですよね

    • いつか公式アンバサダーに…!!

  8. やっぱ高設定は錬金めっちゃ仕事するみたいだな
    そして全然仕事しない謁見

    • 謁見、正直割食うだけで要らなかったのでは説あります(

  9. 言われてみればたしかにそうかもですね!!
    本当によかったです!

  10. 確定画面のアリワンはまずストック2個以上無いと選択されませんよ、たとえ示唆でもストックは必須、終了画面ではストック5個以上無いと設定2以上でも選択されませんよ、設定5・6ではこれらを満たして初めて両方で選択される、公式に答えあり

    • そういえばその通りでしたね!
      目を通してはいたものの忘れておりました。。

  11. 1G連って恩恵無いのでしょうか?
    あと、自分はキンカボ175Gで上乗せ1個でした。
    ハロパぶっ壊れたので嬉しかったのですがなんだかなぁと言った気分でした。

  12. 試したんですけど、一時期クレジットが0になるほどコイン持ちが悪化したのはRT段階が落ちてたからなんですね。納得しました。
    昔あった、アステカのサボ維持(枚数とG数両方にパンクする条件があるCT)みたいだなと思いました純粋なボーナスがある有利区間だからこそできる芸当なんですかね?

    • 3枚コインの方をこぼすと、コイン持ちはマイナスになってしまいますね。。!6択リプも同じく。。

  13. トリートトリートトリートトリートリートリートリートトリート〜、が夢に出てきそうです

  14. ART中のリリコですが、おそらく確定だと思われます。理由は二つあって、まず単純に外れるところを見たことがない点。
    そして二つ目が今作のリリコはリプ低確333g(通常)の固定RT以降リプとしての役割(詠唱転落リプ)があり、ART中は5と違い固定RTではないのでART中にリリコを入賞させ、ボナが成立していない場合通常に落ちてしまうことになります。
    以上の点から詠唱・おばカボのベル溢し後、通常時以外でリリコが来たらボナ確定かと

    • もし重複しないパターンがあればリリコからの何も無し(詠唱継続)というのが詠唱中に起きることになりますからね。。
      個人的には、確定になったのは地味にありがたいですね、、!

タイトルとURLをコピーしました