【Pとある科学の超電磁砲】アイテムリーチ4人目は大当たり濃厚!?ここは絶対に揃ってくれえぇぇ 【

パチンコ新台

パチンコ「Pとある科学の超電磁砲」の動画を投稿しています
今回の動画でも初めて見た!(自分が)というのがかなり多かったです
結構レールガンを打っていますがまだまだ見てない演出ありそうです
ちなみに全回転をまだ見たことないのですが
みなさんは全回転引いた時どのモードでしたか?

▽前回の動画
https://youtu.be/CRRfMg937DQ

御坂美琴CV:蜜柑。猫さん
TwitterID:https://twitter.com/m_co1238423
※音声の無断使用、無断転載はお断りしております
又、批判コメント等はブロックさせて頂きます。

ショート動画でプレミア演出も動画投稿しています。
この台の動画が見たい等あれば
コメント欄にコメントをしてくれると嬉しいです

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCceljh4uCNX675SQ3SKXw9Q?sub_confirmation=1

ツイッターはこちら
https://twitter.com/gold_mallow

#パチンコ
#新台
#とある科学の超電磁砲
#レールガン
#実践
#プレミア
#激アツ
#レインボー
#実戦

コメント

  1. 変動時のsister’s noise好き

    • テンションあがります⤴️⤴️
      鼻歌口ずさんでしまいますww

  2. ついに滝壺でましたね
    でもチャレンジでアツい演出はずしつつの単発は激萎え…

    私は
    泡浮湾内が金后さんを呼ぶ→金后さんレインボー字幕と共に登場→レベル5リーチ→一方通行で当たり→単発

    を食らったことあります

    • @養分パチンコ実践
      「婚后さーん」の召喚予告ですね
      基本「?」でスルーされますが、泡浮湾内が「わくわく」しはじめると画面中央に婚后さんのシルエットが浮かんできます。
      シルエットまで行くのも珍しいですが、登場までいったのは一度きり。まして字幕がレインボーだったのでこっちが「?」になりました。

  3. 私は、レールガン6回連続で、単発だったので、最近怖くて打てないです。最後なんかは、カードパック保留のSRで外れました。

  4. デレステ金タイは確か75%くらいでしたよ

  5. 先週の土曜日82回転単発、807回転単発、950回転で心折らされました泣

  6. 金タイトル外れたことあります。

    • レールガン金タイトル外すの多すぎてムカつく時あるwwww

タイトルとURLをコピーしました