パチンコ ライブ【 大海物語2 with アグネス・ラム 】《 パーラー華ぱぱ・海物語 博物館 》夏のアグネス祭 LIVE

パチンコニュース

#華ぱぱ #パーラー華ぱぱ #華ぱぱ海物語

※ アーカイブご視聴の際は、コメント欄最上位の【 見せ場リンク 】を是非ご利用ください 😊

【 良識ある 大人の社交場・パーラー華ぱぱ パチンコ実機ライブ配信に関するお願い 】

① 当ライブ配信の目的は「実機の素敵な演出を視聴者のみなさんと一緒に楽しむ」ことであり、チャットを通しての「出会い・交流」ではありません。通常コメントによる「ご挨拶」や「視聴者さま個人間の会話」「実践報告(出玉自慢)」「自分語り」などの「配信内容と無関係なチャット」はご遠慮ください。また、ご新規さん以外の挨拶チャットも「不要」です。チャットを楽しみたい方は不向きな配信ですので、速やかにご退出願います。

② 新規・初見の視聴者さまに限りましては、初コメの際にぜひ「はじめまして」「初見です」等のご挨拶をお願いいたします。

③ 配信者=華ぱぱは、通常「演出説明」のために実機の演出を追っており、視聴者さまからのチャットは基本「拾いません」(特に甘デジ配信時)。質問などで、配信者にどうしてもチャットを拾って欲しい場合は、配信者が気づくように「コメント付きスーパーチャット(色付きスパチャ)」をご利用ください。(それすらも稀に見落とす時があります…)

④ 「スパチャ」を投げてくださる際には、可能ならば「333」「444」「555」など「大当たり祈願・三桁ぞろ目」でライブ会場を盛り上げてください(端末によりできない場合アリ )。また、スパチャを投げてくださった視聴者さまがいらっしゃったら「称賛コメント」でライブ会場を盛り上げてください 🎉スパチャを投げてくださった視聴者さまは、配信後に当チャンネルのコミュニティ欄で「感謝のお名前紹介」をさせて頂きます 📝

➄ 配信者=華ぱぱへの応援と連チャン祈願の意味を込めて、ぜひ「高評価 ぐー👍」と「チャンネル登録」をお願いします 😉

⑥ 最近「視聴者トラブル」が多発しているという情報を得ています。
( 特に「男性視聴者&配信者による女性視聴者漁り」が問題となっているようです )
視聴者さん同士が仲良くなることは、配信者としても歓迎いたしますが、「良識ある大人」として「公序良俗に反しない交友」をお願いいたします。

機種名:CRA 大海物語2 with

コメント

タイトルとURLをコピーしました