スマートパチンコがヤバすぎる・スマパチ、スマスロ導入間近

パチンコニュース

【動画一覧】

【パチ語りTw

コメント

  1. 打ち止めが良くなったんなら羽根モノ復活してほしいなあ、でも上限がヤバいなあ無理か?

  2. ドル箱に積むのが意外と好きだったから無くなったらちょっと寂しいなぁ

  3. パチンコがそうだったように、無くなったら結局そっちの利便性に負けるんよなぁ。
    台移動とか、交換の手間とか、球数や枚数の明確さが違いすぎるから、さっさとやって欲しい。

  4. それでもパチンコとスロットは無くならない。

  5. スマスロ、スマパチ導入するのに中々の費用掛かりそう。大手はまだ良いかもしれないけど零細は…

  6. 大当たりしてる時手で玉をジャラジャラ触るのが好きやったのにな〜

  7. メダルはやっぱ出て欲しいなぁ
    メダルの出る音と重たいドル箱を積むのはやっぱり気持ちいい

  8. これだと玉もメダルもなくなるしパチンコスロットパチンコみたいな並びにも出来るし出店しやすくなるんじゃね?

  9. カチ盛りしてる時が一番幸せを感じる瞬間だったのに・・・。

    • それ各台計数機にも言えるやん…

    • それそれ!

  10. 掛け持ち遊戯が増えそう、、、
    ハンドルとが握ってないと回らんとかも無くなるのかな?

  11. そこまで電子化しなくてもいい気がする
    なんか面白さとか良さが無くなる気がして
    悲しい。

  12. そのうちパチ屋に行かなくても家でスマホアプリでのパチが主流になるな

    • それは絶対にない笑笑

  13. 計数機は好きだけど、メダルすら出ないのは打ってる気がしないな。。。

  14. 台パンにも耐えられる強度になってるのかな

  15. もうこれネットで打てるようにならないかな

タイトルとURLをコピーしました