【新台の噂】ガンダムUCや沖ドキの新台が登場!?スマスロ&6.5号機にも超期待【第二のスマハンも】

パチスロ新台

大都技研はスマスロが適合したようです!!

噂通りいくと吉宗か盗忍!剛衛門2ですね…。

また新しい情報が入ったらお知らせします!

【今回の動画の参考・引用元】
http://www.pachinkovillage.com/undefined_2/
https://yugi-nippon.com/newmachine-list/post-28190/
https://pachinko-curation.com/4820/
https://twitter.com/twomode2
https://twitter.com/Dolphin_ring777
https://nana-press.com/post/1548597

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#新台 #パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. ワンパンマンはサイタマを負けされるわけにはいかないから演出は基本他のヒーローがメインでサイタマ参戦で激アツとかにしないとダメだと思う。
    あと個人的にキングはプレミアにしてほしいw

  2. ベルセルク無双クッソ楽しみ
    けど普通のベルセルクも出して欲しい

  3. 戦国乙女LBは銀河乙女2で出すべきだったよなぁ…とホントに思う。

  4. 個人的に新お天気の新台が出てほしいと思ってる。

  5. なんとなくユニコーンをスロで汚して欲しくなかった・・・

  6. 最近、魔法少女育成計画を視聴したのですがとてつもなく胸苦しかった…
    死の連鎖がとまらず、自分でも「最悪の展開になるんじゃないか!?」と思ったほど、エグい作品だと思います。
    ただ声優陣は豪華なので、それだけで見る価値はあると思う。

    • ある意味ピッタリな版権な予感がしますね

  7. ダンまちは、前の5.9号機?みたいなスペックでいいから遊び易いのにしてほしいわ

  8. ユニコーンはなぁスロで出すべきでないと思いますねぇー こんだけ人気やったから(人気が出過ぎた)SANKYOも味しめてスロもじわじわ取り戻してきてるからいけるやろみたいな感じで作ったのかな….そんなん作るなら199で作るべきかと

    スマスロ大都から盗忍来るのか!某夜〇明けの方が粘着しますね!笑

    あと悠木碧さん主役の版権強いなー

  9. ユニコーンはスロより129のライトバージョンとかで出してほしい。
    129のヘソ1で突入率50%、継続率75%のオール800発、ヘソの10%で800×3の2400フィーバー搭載とかなら出せそうな気がする。

    • @MDNA むしろ甘くね?

    • 辛すぎて草

  10. ワンパンマンだったら、サイタマが負けるわけないから、敵をサイタマが見つけられるかみたいになるのかな?

  11. Sammyはいい版権持ってますね。現在出てる6.5号機ではカバネリが抜けてよくできているので、幼女戦記、ファイアードリフトともに楽しみです。

  12. まほいくはともかくまぁストーリーが濃厚でアニメは1巻の内容しか無いけどそれでも色々な豪華声優陣と展開がかなりハイスピードで来るので普通に面白い…
    まぁ鬱なのは確かではある…
    でもアニメ見たらとりあえず小説も読んで欲しい…
    続き自体も中々濃いので魔法少女シリーズとしてはかなりおすすめですね
    見てほしいアニメ…(もう6年前になってしまうが…)

  13. 銀河乙女まじで来て欲しい…

  14. パチスロ業界の知り合いのお偉いさんにはGODは凱旋よりハーデスが先だと聞きました

  15. ユニコーンいっそナラティブまで入れてほしいな

タイトルとURLをコピーしました