【お知らせ】パチンコ少しお休みします

パチンコニュース

※急遽作った簡易的な動画なので代わりと言ってはなんですが初の長文概要欄です

動画内で説明致しました通り流行りのモノに感染してしまいました

ワクチンで寝込んだ際に”こんなにもしんどいのは久々だ!”と感じましたが
感染はその比にならない程のしんどさで心身共にすっかり参ってしまいました、、、

ただ家庭内感染なので各自お部屋に篭りつつも
助け合える部分はみんなで協力して無事に生活出来ていて、、、今はほぼ回復しています!😊

仕事とYouTubeの両立がなかなか難しく
相も変わらず週に一度しか動画をアップロード出来ない私が
このようにお休みする事になり皆さんを残念な気持ちさせてしまうのではないかという気持ちが頭の中をグルグルと駆け巡り、弱気になり、すごく落ち込みました

改めてお待ち下さっていた方本当にごめんなさい

そして高熱にうなされた際にコメント返信をする手も完全に止まってしまいました
下がったタイミングなどではお返しを続けていたのですがそれでも前回分のお返事がまだ終わっておりません、、、
本当に申し訳ありません、、、
もう少々お待ちください!🥲🙏

また普段から見落とし等でコメントに反応が出来ない事もがあり😭一人での作業なのでどうしても手も目も回らないタイミングがありまして( ; ; )本当にすみません💦
(今回はお知らせ動画なのでコメント返信ストップします🙇‍♀️)

そんなこんなで心まで弱りきり系YouTuberの うた でしたが、
皆さんが下さった元気になれるメッセージを拝見しながらなんとか今日まで乗り切れました
本当にありがとうございます!!!パワー💪

私には身に余るお褒めのお言葉の数々、応援のメッセージ、クスッと笑える楽しいコメント、素敵なアドバイス、そして温かいご視聴🕊
全てが大きな大きな力となっています( ; ; )

super

コメント

  1. 命を守る事より優先される事は無いですからね、不安との闘いになると思いますが頼れる人が居るなら遠慮なく頼ってしっかり回復して元気な姿を見せて下さい
    お大事に

  2. ご家族の皆さまも注意して早い回復をお祈りしてます

  3. 動画楽しみにしてたけど今は体調改善に時間を費やしてください!!!
    回復してからでも時間はあるので焦らずゆっくり休んで体調を調えてからまた頑張ってください!!!(´∀`*)ノシ

  4. I hope you feel better soon. Take care of yourself.

  5. 一日も早い回復を祈ってます。
    無理せず、この機会にゆっくり休んで下さい

  6. お大事になさって下さい!
    無理なさらずに!

  7. うたさん、家族の皆さんが早く回復される事を願っています。
    ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

  8. 早い回復を祈ってます
    人によっては微熱や咳が続く人もいるので注意してくださいね。
    お大事に

  9. 辛いのに少しでも配信内容をよくしようとするうたちゃんに胸を打たれました。リスナーの事は気にせずに早く良くなって下さい。いつまでも待ってるよ。

  10. ご家族含め、早い回復を心からお祈り致しております
    パチンコ動画なんかいくらでもあるし、ゆっくりお身体ご自愛なさって、元気なウタさんの顔を1日でも早く見たいです
    いっぱい栄養とって頑張れ~(^^)/

  11. 安静にゆっくり休んでくださいm(_ _)m
    また元気になって動画出してください!うたさんの回復を祈ってます!!

  12. 大変な中、動画ありがとうございます。
    ご家族の皆さんが早く良くなりますように!
    無理せずご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました