コメント

  1. 【事件】3年間を共にした愛犬が逃げてしまいました…
    https://youtu.be/pRz6jA-c6D4

    • アレ、アイコン変えたの?

  2. ちょい怒りりちゃん可愛い♡自分だったら、りゅなさんにお金欲しいって言われたら絶対あげちゃう

  3. 抜けたらやばいってwwwwww
    上の言葉にツボりましたww

  4. パチンコって言った瞬間りさちゃんの目から「はぁ?」っていうのが伝わってきた

  5. りりちゃんほんま、かわええ❤

  6. ハゲかっぱ…りぃちゃんの決め台詞。笑

  7. いつもお疲れ様です!これからも頑張ってください!

  8. 怒ってても可愛い(♥ó㉨ò)ノ

  9. りりちゃん、その髪色似合ってて可愛いです〜。
    可愛いってりゅなさんが、言った時の喜んでいる顔も、怒ってる顔も可愛いすぎます〜。

  10. りりちゃんもるぅちゃんも可愛い!

  11. りゅなさんのぞうさんを転生させちゃうよ!

  12. 凄い綺麗になりましたね!

タイトルとURLをコピーしました