【スマスロ北斗の拳】北斗バブルに銭バカ軍団も便乗『銭バカ』第54話(前編)《嵐・くり》[必勝本WEB-TV[パチスロ]

パチスロ新台

▼▼番組内容▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
時は令和。出版不況の嵐が吹き荒れるなか攻略誌が母体の我々「必勝本WEB-TV」は出版不況の煽りをもろに、、思いっきり、、びしゃびしゃに受けていた。

そこで思いついたのが…
「どうせ負けるであろうバカ演者2人を起用して”負けたらギャラが減る”番組を作ろう。
コレは究極の制作費削減案だ!」

ということで、バカ2人の「勝ったらギャラが増える」「負けたらギャラが減る」
出来高制エンターテイメント番組がコチラです。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「銭バカ」ステッカー発売中!

コメント

  1. スタッフが打ってライターがカメラマンという構図が斬新(笑)

  2. スタッフが抽選受けて確保した台を演者に譲るとかいうクソみたいなことする番組がある中、
    これは健全すぎて推せる

    • そんな番組あるのか?

  3. 嵐さんの優しさに触れる回。良き良き。

  4. 流石です。緊急時にどうすべきか選択を間違えないベテランたち。嵐さん出演動画にハズレなし

  5. いやー嵐さんのこういうところほんと好きw

  6. 他の行儀よい動画はいっぱいある中で。
    こういうトリッキーな展開てホント辰巳出版しかできないよな!
    だから唯一無二で見たくなる!!

  7. スロ系の動画が急上昇上がる珍しいね

  8. 夢想転生バトルの単発終了を最初に動画に収めるのは嵐さんしかいないと信じてます!アニキ!待ってます!

  9. 引き子でなく台取れたスタッフが打つライターが撮影という斬新さwこの姿勢は好感もてる!
    昨今の引き子使ってまで席を確保して問題になってる演者達に一石を投じる

  10. 34パーが突破率のパチンコがあったら何回初当たりひいても突破できない自信がある。

  11. スタッフもろとも演者にするの草

タイトルとURLをコピーしました