新台【サラリーマン金太郎】2400発完全復活の仕組み解明!!これはヤバい!!【きっしー助六のパチ日記#78】

パチンコ新台

今回は藤商事のパチンコ新台「Pサラリーマン金太郎」を実戦!!

P機で2400発を実現したサラ金の謎を徹底推測。本当に面白いシステムだったので必見!!
※新装初日の推測のため間違っていたらゴメンナサイ…

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

●今回の実戦協力ホール
BIGディッパー新橋1号店さん
http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-dipper.htm

#サラ金
#パチ
#藤

コメント

  1. 個人の好き好きなんでしょうが、金太郎チャンスの消化が早すぎて(えっ???)と思ってるうちに駆け抜けるのが悲しい〜。
    ライトミドルだったらまだいいんですが、ミドルタイプで初当たり&80%の振り分けを乗り切って突入しているだけに、もう少しラッシュを堪能したいというかなんというか(苦笑)。
    演出系がギッタギタギラギラの二郎系ラーメン風というか、打ち手を選びそうな演出だなと思いました! 助六様、実践お疲れ様でございますっ☆

  2. 参考になりました!
    ありがとうございます。
    フォント、絵柄、スペック等、全部が力強すぎるので疲れそう。笑

  3. 助六さんこんにちは。拝見しました。勝ち逃げ賛成です。次回も楽しみにしてます。
    スカ勝ちで!

  4. 他の人の動画で見たんですが、2400発当たりの際に電チューで1/319を引くと2Rの振り分けがある為2400取れないことがあるみたいです

    • まじすか?デタラメスペック!

  5. どの演者も勝てば褒めるんだよなぁ
    気持ちは痛いほど分かるけどw

  6. この方カイジの声に似てるー!

タイトルとURLをコピーしました