新台【スマスロ】裏天国でBIGが90%ループするリノヘブンがヤバすぎる…5号機完全復活だわ…【パチンカス養分ユウきのガチ実践#253

パチンコ新台

こんにちは!ユウきです!

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#パチスロ #スマスロ

コメント

  1. 昨日打ってフリーズ3回引いて一撃で9000枚でました。
    神台です。

  2. 吸い込みは初代沖ドキで、初当たりのREGの多さは沖ドキトロピカルって感じか。

  3. 大爆死の回避おめでとうございますw立ち回り的には、コレがこうだからこの台を打つって根拠が全く無しの大爆死パターンの王道だったですからねw。

  4. スイカをトマトにしなかったんだろう?トマト揃いからのトマチカノ方が分かりやすい気がするけど…
    現行スマスロの中では一番マイルドそうだけど、勝てる気がしないのは何でだろう?

  5. やばい沖トロ

  6. マイホに数台入ってたけど稼働がなかったカナ…他のスマスロも打ってみてほしいカナ!

  7. これ滅多に裏天国いかないくせにバケ連4連とか普通にしてそのあと単発BIGとかあるからキツすぎる

  8. トマトチャンスがなくなったのか………………

  9. 同じ名前のユウキさんも初スマスロは
    まんま沖ドキのトマトでしたか(^.^)
    こちらはスマスロ導入して2日ですがまだ導入ないマイホ逝ってて打ってませんね(・・)
    初代沖ドキも最初人気なくてしばらくしてから人気出た気がするのでリノもしばらくしてから人気出る(・_・?)

タイトルとURLをコピーしました