【新台最速実践】Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

パチスロ新台

お仕事・コラボのお問い合わせはこちら
hotsandals315@gmail.com

公式Twitterはこちら
https://twitter.com/HotSandalTV
ブログはこちら
http://hotsandaltv.com/

高評価、チャンネル登録、コメントお願いします。

撮影店舗
スーパーライブガーデン小山喜沢店様
https://www.p-world.co.jp/tochigi/livegarden-oyama.htm

#スロット#パチンコ#実践動画
無音(なおと)はパチスロ、パチンコ業界で一発当てると本気で思っているヤバイ男である……
この番組はパチンコ、パチスロビュッフェスタイルである。
この番組は無音が自由に撮れ高?視聴率?なにそれ?美味しいの?
俺は勝手に好きな台、打ちたい台を打って適当に喋らせてもらいますよ!
とあたかも有名ライターにでもなったつもりで暴走して始めた番組である為、
クオリティは非常に低い……余程暇な時以外は見る価値のない番組である。
本人は完璧と豪語しているので今後に期待か?

コメント

  1. やっぱりホール実践がいいよね
    仕事が早い笑
    応援してます

  2. 一日一回来るかどうかわからない。強喰を目指すゲーム

  3. 設定5以上確定、尚且つ20連確定して完走するも負けて帰りました、、、

    訳わからんし、純増2.3枚はしんどい。

  4. 最速実績動画すごく参考になります。
    ちょっと気になるのが、ボタン連打止めですかね。。
    解説もトークも良いのに、少し勿体ないと思いまして。

  5. メダルが出てこないってどんな感じですか?違和感ありませんか?

  6. 養分達の悲痛なコメントが目立ちますねぇw

  7. 変なエフェクトがひたすら見にくい!二度と見ません

  8. 仕事が早い

タイトルとURLをコピーしました