【スマスロからくりサーカス】~「ヴヴヴを超えた!?」噂の3桁乗せ連発の上位ATを射止めた結果!~

パチスロ新台

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

■■ ■PS:JAPAN について■ ■ ■
18 歳から24 歳の大学生をはじめとするパチンコ・パチスロ大会の全国大会を開催!!決勝に勝ち上がるだけで沖縄に無料で行ける‼

さらに優勝チームには最大777 万円の奨学金を進呈‼ 日本の学生たちよ!!史上最大のチャンスを掴み取れ!!

・PS:JAPAN 詳細情報はこちら!
https://jspa.info/psjapan2023/
・エントリーフォームは公式LINE

コメント

  1. なぜか嵐が出てると嬉しいんだよね、一喜一憂の表現が素なのが良い

  2. 嵐さん安定して面白い

  3. パチスロを愛しパチスロに愛された撮れ高の神

  4. 嵐さんの解説だいすき

  5. これは兄貴の名誉回復台になりそうな予感が致しますw ちゃんねる違うけどカッパも観てみたいな(笑) 健康&お財布も大事に頑張って下さいまし

  6. あのタイミングが嵐さんって感じで好きw

  7. 乗らない嵐は強いなぁw

  8. やっばり嵐さんスマスロ相性良いですね!

  9. スイカはこぼしても3枚取れる、オールスライド打ちでもこぼさないと思ったけど

  10. 自分も初日4以上確定画面でて一撃7200枚でれば天国でないと地獄…荒波ですね

  11. みんな騙されんな。上位AT行くのヴヴ○よりも重いぞー

  12. 5000枚呑んでそのあと一撃8000枚出てる台って設定なんですか?

  13. 怪我 治ってますね❤

タイトルとURLをコピーしました