【絶対打つな】パチンコボーダー激甘機種ランキングTOP10【店長シャルのぶっこみTV#180】

パチンコニュース

編集:テッシ―

▶Twitter
https://twitter.com/p_tenChar
▶現役設定師
https://www.youtube.com/@genn_eki

※動画コメント欄のルール
基本的には自由にご利用ください。
但し、誹謗中傷や視聴者様同士での喧嘩、誰かが不快に感じる可能性のあるコメントはお控えください。ブロックさせて頂くこともありますので予めご了承ください。

#パチンコ
#スロット
#店長シャル
#現役設定師

コメント

  1. 近年 海シリーズもボーダー甘いのが出て来たけど、、、
    極端に言うと1発決着、そこまでいかなくても1種2種で10回転前後で決着とかは、右打中に玉を削る要素が無いから
    どーしても実績値が辛くなりがちだけど、海シリーズのオーソドックスな確変ループ機やST+時短機は、連荘中に玉が減る仕様
    だから回せるし、海は長期で稼働もつくし、薄利にして客を飛ばさないようにして最低でも の利益のボトムをキッチリと安定して
    稼いで貰わないと店は見通しがつかなくなるから、そこも含めてダブルで実績値は甘くなる。
    コメントで誰かも言ってるが、上級者向けの機種。
    店から嫌われたりマークされたりまでいかなくても、ロスを抑えるって打ち方をしないと回っても苦しいですね。
    楽しむ層で、負けたくはないって層だと、ロスを抑えるだけにすると、店も何も思わないし、娯楽にもなっていいと思う。

  2. モモキュンは技術介入かなり簡単で増えるからめっちゃ打ってる

  3. 初心者の方へ
    おすすめされてる新海物語は回っても止めうちや捻りがしっかりできないと負けます。
    1ラウンドあたりの出玉計算とかできない人は絶対に打たない方がよいかと。割と上級者向けの台です。
    ほんとスルー削られすぎです。
    時短中気づいたらあっという間に上皿が無くなってます。

    • ほんとそれです。
      かなり上級者向けの台ですよね。
      スーパーサポートタイムとか止めうちちゃんとしてもハマると永遠に上皿消えます。
      初心者が打ったら一回の大当たりで300玉くらいしかとれないのでは?

    • ⁠@aiaiそうですねぇ。
      この台は1日打ったら初心者と上級者で1万くらい平気かで変わってきちゃいますからね。
      最近技術介入厳しいお店が増えてきてますし初心者の方は店員の動きも見れないし無理して打つのはちょっと怖すぎる台ですよね。

    • スルー削られすぎて打ちっぱなしにしてないと逆に上皿減るまである

  4. 4:32 非等価込みにしても実績値良すぎる気がするけど、削り含めてボーダー上がってるのもあるのか?
    モモキュンとか結城友奈辺りは更に捻り効きやすくて鬼

  5. 遊タイムついてる分初回突破率や出玉が少し少なめになったりしてるのに、遊タイムついてるから回せないは意味わからん

  6. アズレンは、早くから客飛んで通路になってるホールも結構見かけますね。
    ヘソ引き戻しが釘厳しいと苦痛すぎて…自分はアズレンに食指が伸びなくなりました。

    スマパチ仕置は、やっぱり釘きつかったんですね。ポジティブな情報発信がされていたけれど、真の意味では期待してなかったんだと思う。ほんとに期待してるなら、海くらいの運用はするはず。

  7. 新海は地中海の水着選んでまったり遊べるから好き

  8. ホールの頑張りなどはわかるけど14、15回転の台とか打ってて苦痛でしかない

  9. 最近はだいたいのホールはパチンコ頑張ってないよ。
    パチスロに力いれてる

  10. 甘デジは遊タイムがついてようがついてなかろうが結局回らないから、ここにあるような遊タイムがついてる台しか打てない。

  11. 実績値見て思ったこと
    「11割分岐の地域だけど、そんな回る台見たことねーよ」

  12. 慶次漆黒EXは突入きついのに利益取りにくいんですね

  13. 負けにくくしようと思ったら、今も昔も海とジャグラーなんですね…

  14. 甘デジはできれば避けた方がいい部類筆頭です。遊タイムついてても到達率は高くないので通常引いて微妙な出玉で残念が半数以上です。そのうえ回らないから投資がかさむ。前提としては「店の貯金箱」という気持ちで探した方が安全。

  15. ボーダー激甘機種は店の釘調整が激辛で、結局は打てない。

タイトルとURLをコピーしました