コメント

  1. 多少ハマっても回ればええんや!って考える時と、回らんくてもすぐ当てればええんや!って考える時が半々くらいであるわ

    • 回ってたら期待値プラスやしって考えて
      回ってなかったらこんな短時間で期待値なんかあらへんって都合いいように考えちゃう

  2. でも仮に移動する前に戻れたとして1回転するまでの間やセンサーにたまが触れる具合などを加味して自分じゃ大当たりを弾けないと思うから当たるとは限らない思ってる。

    • せやな
      同じ乱数引けんからね

  3. 当たり引くよりも回る台打ててるときの方が嬉しいわ

    • @たかとし 提示って…そんなに必死になって自分の言っていることが正しいと思わせたくもないので大丈夫ですw
      ただ私が言っていることは、例えたまたまであろうと私が経験していることなので否定されても意味がわからないですが

    • @たおぱいぱいぱい よく回る台はなかなか辞めないからそう感じるだけですよ〜
      早く当たったら 回ってるか判断つく前だったりしますので。

      回転率ごとの初当たり確率を提示しないと根拠がない。

    • @凸凹 たしかにそうですが、単純な初当たりが必ずと言っていいほど分母内に当たらなくなる
      それどころか、2倍3倍ハマってからのスルーばかりw
      疑いたくはないが、何かを疑ってしまいます

    • @たおぱいぱいぱい
      ハマるのは仕方ないとしてよく回る台=店側が回しやすいスペックの台ってことがよくあるから、目先の勝ち負けだけで言えばあながち間違ってはない

    • 個人的な感想だが回る台と勝てる台が比例してないw
      良く回る台に座ると必ずと言っていいほどよくはまる

  4. ハマってやめた台 帰る時履歴見たら自分がやめたすぐに当たってるあるある

    • 1600で諦めた台帰りに見たら2100になっててワロタ

    • @ゲテモノシチュー ずっと打ってると疲れるんだもん

    • つまりどうすればいいかということだが、出されたく無いなら閉店までツッパればいい。

    • @ホップ 打ち続けたら2000やろなw

    • でも結局は入った瞬間の抽選だから自分が打ってても当たってないんだよなー

  5. 当たりどうこうより回転数の方が嬉しいようになっちゃうのわかる
    パチ・スロ含めて一番イライラするのは回らないパチンコ打ってる時

    • めっちゃ分かる
      回らんパチンコはほんまきつい

    • 回らない台だった時、ハンドル握りながらチャンスボタン押して、カスタムしながら防犯カメラにアピールしてますww

    • 今後この店に行こうってなるから良いよね
      確実に回る台があるだけで安心感ある

  6. サンボマスターが一回転回す間に25回転回すとは流石プロや!

  7. サンボが一回転回す間に千円で25回転も回す男

    • @ろばみみ もはや別次元の人間

    • 海でも無理だなぁw

  8. 1回転回したとしても同じ結果にならないのがパチンコ

    • それを分かってても悔しいのがパチンコ

  9. 時間とか状況で確率って変わると思ってるから、当たっても気にしないようにしてる

  10. 時間を戻して1回転目で当たってた台を打っても1回転目で当たるとはいえない

  11. 当たる速さと1k使う速さが草

  12. 回せばいずれ当たるから、あまり気にならないけど、めっちゃ出ると流石に悔しい

  13. 1Kで25回る方が断然期待値あがるやん!

  14. 「回らない台だから!これで一回転で当たったの喜んで打ち続けてくれれば期待値的にはマイナスだから!その分店の儲けになって間接的に自分に帰ってくる!」と自分に言い聞かせて悔しさを抑えてる

  15. パチンコに関してはどこで当てられても『引き』で納得しちゃう
    こっちもオス1やったことあるし

タイトルとURLをコピーしました