ハマっちまいそうです、パチスロ けものフレンズに。【夜勤明け #842】

パチスロ新台

ちょっと前に打った楽園追放が面白かったのでサミー系の台が打ちたいと思って座った所、予想以上に面白くて驚きました。

実際は良くて600枚というATですが、枚数以上にやれてる感を感じさせてくれますね。 
6号機の低ベース機はあまり好きではないのですが、600枚の塊がちょいちょい取れるのとリセット後は殆ど4周期までに当たるという事であまりストレスを感じませんでした。

今後も朝とりあえず持ち玉を作りたい時に積極的に座りたいなと思える一台でした。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 夜勤さんの動画を見てると大体のスロットが楽に見えてくる不思議

  2. まだ打ってないんですが、めちゃくちゃ楽しそう。自力感が味わえる作りで良い。

  3. ほんと、初打ちの機種得意ですよね〜
    流石、夜勤明けさん!
    酷評のけもフレも飼い慣らすとはお見事!!!

  4. 初っ端から完走チャンスぶち込めるあたり流石夜勤さんって感じ

  5. けものフレンズの魅力に気づいてしまったか…

    すっご~い!!

  6. アップありがとうございます。
    サミーさんの「他の機種とは違う何かを…」という思いを感じる台ですね。
    勿論夜勤さんのヒキがまず凄いのですが、それを差し引いても「頑張れるかも」と思える台だと思います。

  7. これは面白いですよ!
    ATの出玉スピードも速いし、野生開放こそなかなか入りませんが、ほんと良くできた6号機だと思います!

  8. いやあ面白そうだ
    けもフレ2も楽しみだなあ…

  9. 6号機になってもサミーは真面目にスロット作ってるから好き
    カバネリもめっちゃ面白いし

    • Q&Aコーナー本当親切ですよね〜
      自分も質問した事ありますけど丁寧な答えが返ってきて感心しました。
      他のメーカーも見習ってほしいです笑

    • パチも演出のQ&Aコーナーとかやってくれるし割とすき
      枠が不評な事はちゃんと認識してるらしいし期待したいですね

  10. いや、ほんとに上手い!
    初手ゾウゾーンは尊敬の一言です!!
    自分はゾウゾーンひいて1Rでしたから……

  11. この前AT抜け即辞めしてる台打ったら有利区間引継ぎの超けもループ状態で野生解放引かずに完走しました。
    最初は無理だろこの台と避けてましたがトロッコさえ上手ければなんとかなるので想像以上には面白いなと思いましたね!

  12. 初でゾウ入れて完走して野性まで解放するとか、マジパネーションっす兄貴。

  13. 夜勤さんの引きが異常に凄いですw

  14. 評判があまり良くない台でも実際に打って判断するスタンスは見習いたいですね、夜勤さんの神引きもありますがとても楽しそうな台でしたw

    継続確定のSEや野生解放のBGMなど、脳を刺激する音なのは流石のサミークオリティですね

タイトルとURLをコピーしました