リゼロレンタル問題が一応終結? 元の方が条件が良かった気がしないでもない大都技研の鬼がかったやり方 増産分は9月から導入開始 パチンコ新台

パチンコ新台

リゼロレンタル問題が一応終結? 元の方が条件が良かった気がしないでもない大都技研の鬼がかったやり方 増産分は9月から導入開始 パチンコ新台

素材提供 メガカスさん
https://www.youtube.com/channel/UCz0SAvEoPZvQK5VmyW7FrNQ

↓↓↓こちらで旅の様子を配信中!↓↓↓
令和旅
https://www.youtube.com/channel/UCQDhMjvYzDCwFhBN-6WKBfA

令和のゲームするチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqFsS67PBB6I8d816Vg14Rw

令和ベストテンツイッター
https://twitter.com/maruchintravel

コメント

  1. スロのリゼロは逆に大量生産しすぎて、中古相場暴落で購入した側からしたら増産しすぎで資産価値落とされたと不満を感じたホールもあったかもしれないので、ある意味前の反省からの売り方なのかもとも思っています。

  2. 打たなければリゼロで客側が損することはない

  3. 機械代が仮に半額になったとしても釘がよくなることはないってので
    結局そこなんだよなぁと妙に納得してしまった
    ホールが癌なんじゃね

  4. 別メーカーが似たスペック導入して打たれなくなるに一票

    • @ppq斉藤 七つの大罪

    • なんか鬼がかりのスペックはもう出せないかもって聞いたけど、もしそうなら今後もリゼロの独壇場になると思う。

    • 大工の源さんみたいな感じですね。

  5. マイホ唯一釘が良かったエヴァも右削り始めたからマジで打つの無い(リゼロは問題外)

  6. 今は供給が少ないから動いてるだけ、レンタルが始まって供給過多になれば、回収釘の台なんて即通路が想像できる。

  7. 要するに、今後増大する店には期待するなって事だな。

  8. なにがあってもリゼロは回らないの草

    • ボーダー低いから回しにくいのは理解出来るけど、特日でも全く開かないのはメーカーの販売方法的にずっと回収しないといけないから永久に回らないですよね。

  9. リゼロをたくさん持ってるホールは中古価格あまり下がらなくてレンタル歓迎なわけか

  10. ここ3ヶ月はとても回せる釘ではないですね。
    リゼロは釘空くことなく撤去の流れかと思います。打ちたいのだけどねぇ・・・。

  11. リゼロ開放=別の台ガン締め…=トータル的に客飛ばし…か。
    リゼロが無いから行かないわけじゃないので、無理して入れてもらいたいと思わないけどな。

  12. これ長く設置したら逆にホール損しない?

  13. 1か月前に打ったリゼロがボーダーぴったしだったけど、あれは奇跡だったのか……

  14. しわ寄せはユーザーへ
    何があろうと変わらない

タイトルとURLをコピーしました