【ニュートキオ】酷くないですか⁉︎

パチンコ羽根物

#ニュートキオ#羽根モノ#パチンコ

コメント

  1. 10Rに偏れば大勝できたのに、、、

  2. 毎回観てます。ハラハラ感がコッチにも伝わります。
    トキオブラック4500の動画が観たいです。

  3. これは振り分けきついなー
    折れてもしゃーない

  4. 実践データを見る限り、台としては悪くはなさそうですね。私の最近のオカルトとして、前日のラウンド比率が良い台は打つのを避けるようにしています。

  5. いつも見てる、トキオヘビーユーザーです!
    週5以上(仕事帰り)に打ってて、今日初めて10R→1G連10Rの音聞けました!

  6. 自分昨日6回連続3ラウンドで心折れました

  7. この金額の投資なら仕方ない 3×何回もありやすよ~回り良いですね

  8. 明日があるさ、頑張れ羽根男さん!

タイトルとURLをコピーしました