コメント

  1. どうでもいいけど借金のアクセントがおもしろかった。

  2. 裁判沙汰になってるのに
    パチンコ打ちに行くとか
    神経がおかしい☠️☠️☠️

    • 相談できる人もいないし、弁護士も見つからないからパチスロで現実逃避するしかないんでしょう

  3. 人生のギャンブルに負けた男

  4. こいつに投げ銭してた奴らはそろそろ自分の過ちに気付いてほしい

  5. 河童…お前なぁ、民事裁判で詰みかけてるのにパチンコしてる場合じゃねぇだろ。民事で負けたら1000円負けるレベルじゃなくなるぞ。

  6. パチンコって呑気やな!

    • 裁判費用は良枝が払うので関係無し!

  7. なんで裁判控えてるのにパチンコしてるのこの人・・・

  8. 金ない自慢されてもね…あの金遣いの荒さで

  9. 負け(笑)そーやって人生負けつずけてくださいよ

  10. 2:54 「自分に都合よく考察した」結果が、今の詰んだ裁判生活なんだろ?
    今日もブーメランお疲れ様w

  11. この身分でパチスロ行かんとなぁは草過ぎて森。

  12. 6号機で食える奴は勤勉じゃないと無理

    • 勤勉なら6号機より、バイトの方がリターンが多い説

  13. 裁判寸前なのにパチンコって随分余裕こいてんな

  14. 危機感ないよね〜

  15. 裁判負けると思うな

タイトルとURLをコピーしました