【青汁王子】高校2回退学そして毎日パチンコ。どん底生活からお金持ちになれた成り上がりストーリーを語る!【アフィリエイト/ツクモ電機/狸小路/経歴】

パチンコニュース

ご視聴ありがとうございます!
青汁王子こと「三崎優太」さんの切り抜き動画を投稿しています。
老若男女問わず、夢を与え続ける三崎優太さんをより多くの方に
知っていただきたく、本家youtubeチャンネルを応援しています。

本家:「三崎優太 青汁王子」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFzpJDW1yyaCBUZxmAz-3g

————————————————————————–
【プロフィール】
三崎 優太(通称:青汁王子)実業家

北海道札幌市出身
現在:株式会社みさきホールディングスの代表取締役

高校時代にはじめたアフィリエイト広告で月収400万円を売り上げるなど
若くしてビジネスの才能が開花。
高校卒業後18歳で株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)を起業。
2014年には美容通信販売事業を開始。
2017年には「すっきりフルーツ青汁」を累計1億3,000万個販売し、
2017年9月期の売上高が前期比539%増となる年商131億円の会社をつくり上げる。
現在は、財務・会計、経営戦略および生産効率や組織・人事、営業・マーケティングなど若手経営者への多岐にわたる事業支援を精力的に行う実業家として活躍。

【青汁王子の書籍】
「時を稼ぐ男

コメント

  1. <教育的な投稿、素晴らしいビデオ、そしていくつかのヒント!このインフレの時期は誰にとってもすべてを困難にしていますが、これは新しい投資家にとって恐ろしい時期であることを人々は理解する必要があると思いますが、あなたができる最善のことは、感情に基づいて決定を下すことではありません.トレーダーの観点から言えば、新参者に教えるために、この分野の専門家をもっと必要としていたのです。投資家はコミュニティに知らせるために取り組んでいます。 BTC の価格は最近変動しています。つまり、市場は現在開かれており、弱気なのか強気なのかわかりません。この不確実性により、ポートフォリオを拡大しているトレーダーの数も増えています。他の人がデイトレードをしているのをじっと待っているのは、まったく間違っていると思います。行動を起こさなければ、それは間違った考え方です。 Hodl は投資家向けの計画ではありません。投資家として、利益を上げるためにコインをどんどん追加して再ロードする方法を見つけなければならないからです。それはすべて、取引する専門家と戦略のソースに依存します。私は 0.5 BTC から始めて、経験豊富なトレーダーであるジュール・クロードから与えられた適切な取引戦略により、わずか 5 週間で 3.7 BTC 以上を蓄積しました。彼はすべてをとても簡単で理解しやすくし、彼の方法は一流で収益性が高く、Telegram [ @ julesclaude } 経由で簡単に連絡できます。そのシグナルは非常に正確で、常に投資に対して大きな利益をもたらします。

    • 彼のシグナルを実装し、彼のガイドに従うことで、彼のサービスからも恩恵を受ける機会を得ました。それは非常にスムーズな経験でした.

    • 彼はすべて強気であり、正直なところ、デイトレードには市場の変動に打ち勝つほど多くの利点があります。

タイトルとURLをコピーしました