【とある超電磁砲】俺にできることは・・・うっすいところ引くだけだぁぁぁぁぁ!【れんじろうのど根性弾球録第112話】[パチンコ]#れんじろう

パチンコニュース

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
https://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうのTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps

——–
どうもぽんです!
最近のお休みは朝一からパチンコを打って、13時には自宅で漫画を読んでいます。。。
つまり、勝てないということですね😭
——–
やって欲しい面白い企画があれば、
コメントや質問などTwitterにてどしどしご意見ください(*ノωノ)
たくさんの動画をお届けしてきたいので、
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録、GOODボタンお願いします!!

スロパチステーションでは、いそまる・よしきの熱い実践動画を配信中!!
是非ぜひ、チャンネル登録もお願いします!!

「スロパチステーション」の登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN

——–
★★設定判別ツールが無料!公式アプリ★★

設定判別・取材予定・来店予定はこのアプリで!
アプリはandroid iphone共に「スロパチステーション」で検索!!
ダウンロードはこちらから → http://slopachi-station.com/

★★スケジュール確認はこちらから★★

【あつまる】https://goo.gl/AtJLpF
【ぱちまる】https://goo.gl/PwGFBe
【いそまる】https://goo.gl/eThvbE
【よしき】https://goo.gl/Vguujz
【じゃんじゃん】http://bit.ly/2CZa9Ho
【れんじろう】https://bit.ly/3LCVvaQ
【とれまる】https://bit.ly/2L0mWQv
【取材一覧】https://bit.ly/2UCOJWD

アプリでも確認できるぞ!
ダウンロードはこちらから

コメント

  1. 誰もれんじに解説とか求めてないと思う。何言われたか知らんけど。
    れんじの喜怒哀楽を楽しみに見てるんよ☺️

  2. 頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

  3. れんじろう君が楽しそうにやってる姿を毎回楽しみにしています。
    最初の頃、れんじろう君は実戦で負けても「楽しかった!ありがとうございました!」と言っていたのを思い出しました。
    これからも楽しんで!頑張って下さい。

  4. れんじろうさんが楽しんで打ってる動画が一番好きです。

  5. @阪谷 晃斗 負けて狂ってる養分おる

  6. スロパチの演者さんとスタッフさんの信頼関係と掛け合いが好きで本当に見てて飽きない

    • ありがとうございます!
      お陰で立ち直れた気がします…!

  7. れんじろうの動画は勉強しようとかじゃなくて純粋に楽しんでるれんじろうをみて自分も打ちたいってなるからいいと思う。これからも頑張ってください!

  8. 仕事に疲れてる時に、れんれんの動画が来てると疲れが吹っ飛びます!
    いつも楽しみにしてます。
    久方ぶりに楽しく打ってるのを観てホント良かった…。
    楽しく打ってる姿が、れんれんの良さ。自分らしく楽しんで♪
    応援しています!!!

  9. すろぱちもスロパチも、信頼度に詳しく解説がうまい人、勢いで楽しむ人、といい感じに分かれてるのがすごくいいと思ってます。
    どちらがいいとかまじでないです。どっちも好きなので変わらないれんじろうでいて欲しい!

  10. じゃんじゃんは演出が出て信頼度がパッと出てくる、場面に応じた出てほしい演出も即座に喋れる、これは立派な技術と努力の成果。れんじろうは違う路線でいいじゃないか。私はどっちも大好きです。

  11. 当たるときはどんな演出でも当たるし純粋に楽しんでくれた方が視聴者と目線が合ってていいと思う!

  12. れんじろう負け続きだったから見ててめちゃくちゃ楽しかったし心の底から嬉しい!!

  13. れんじろうはノリ打ちで一緒に打ってる友達みたいな感覚で楽しんで見てます!解説より楽しんで打ってるれんじろうが見たいです!

  14. れんじろうは他の演者さんとは違う良さがあるから、本当にそのままでいいと思う!
    いつまでもいい意味でアホな演者でいてください!

  15. 「ちょっと知らないくらいが面白いんだよパチンコって」

    これほどの名言があるだろうか

  16. 最近、動画見てて辛そうだなー、辞めちゃわないか?って思ってたんでこの動画見て安心しました
    パチンコは信頼度とか期待値より楽しむことが大事ですね(^^)
    ずっとれんじろうさんのファンですよ、頑張ってください

  17. 私も散々やられてもうパチンコやらねー!ってなってる最中です(汗)そんな中でも、れんじろうさんの動画はマジで癒し&楽しみです!れんれん応援してるよー!

    • @すろぱちすてぇしょん
      ルパン打った時は玉ちゃんでやらさせてもらってウハウハしてたんですが、エヴァで見事に完全撃破されまして(汗)
      もーれんじろうさんの動画見て発散することにしました(笑)
      返信ありがとうございました!

  18. 解説よりも楽しんでるれんじろうさんを見るのが楽しいのでありのままに打って欲しいです!
    頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました