ヴィーナスゾーン【新台】合法の裏モノ!?スイカから連チャンするハナハナスイカver??【パチンカス養分ユウきのガチ実践#231

パチスロ新台

こんにちは!ユウきです!

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#パチスロ #ヴィーナスゾーン

コメント

  1. 私も初打ち、まじで楽しかった〜
    朝イチから1200ハマり、21連で大捲り✨

  2. なんかジャグラーのペカとほとんど変わらんのにハナがチカチカしてくれる方がちょっと嬉しい

  3. 5号機の初期のリノ打ってたの思い出すなぁ
    こういう台は1回チャレンジとかで遊ぶのがいいんよ

  4. この台導入されてるのに
    全然話題になってないのすこ

  5. 分かりやすい動画な上、打ちたくなりました!
    (パチスロ卒業生より)

  6. めちゃ面白そう!
    初当たり1/500超えは恐ろしいw

  7. メンタル強すぎてすごいです。スロットやパチンコはメンタルないと勝てないってわかってるけど、青天井の台だったら500もいけば心折れる…撮影だから追ってるのかもしれないですけど

  8. やっぱりきたな!って思ったけど想像以上にやられてたw

  9. これダメ過ぎて話しに成らないクソ台と解った貴重な実戦に感謝ですwご苦労様でした。

  10. エスパー台かぁ、リノ好きではあるけど心折れるんよねぇ・・・

  11. ユウきさんの動画は俺には出来ない程追いまくりで気持ち良い❗最後捲るか?と思ったけど残念 また波瀾万丈動画期待してます❗

  12. こんな台だろうと思ったが
    ダメだなパイオニア
    ちょっとお客に有利な台作ってくれよ
    お客はATMじゃない

  13. ハナハナはいつ光るか分からないのが面白いのにスイカ揃わんとチャンスないとか寒いわ。

    • まずハナハナじゃねぇからこれ笑

タイトルとURLをコピーしました