【絶対諦めないんだッ】 Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3

パチンコ新台

【絶対諦めないんだッ】 Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3 生配信中に奇跡が起きた…【ショコラ大佐】

ご視聴いただきありがとうございます。
キング観光SP用務員のジェームス柳橋です。
ユーザー様にどうしても嫌われる立場のパチ屋なので…
とにかく笑って頂きたいと、番組配信しております(^^)

↓業界で一番アウトローな番組を応援する!↓
http://www.youtube.com/channel/UCjZ0O4nfOvGFZxxYYXGADkQ?sub_confirmation=1

★チャンネル内の人気動画
・【クソ台連呼】有名ライターに有り得ない暴言を吐かせ続けたら〇〇になった【武蘭頬紅#3】
https://youtu.be/4cmVd95-k-M

・【禁断】むるおか君×シバターの"絶対にコラボさせてはいけない"パチンコ実践が悲惨な結末に…【武蘭頬紅#10】
https://youtu.be/LLc1Zo0RKq0

・【事故】むるおか君とヤルヲがジャギの逆襲を打ちに行ったら、ジャンジャンバリバリな思い出ができた件【武蘭頬紅#9】
https://youtu.be/aiKLaL5Sq4I

≪SNSからメディア出演まで、幅広く活動しております≫
キング観光プレゼンツ ガタガタつべこべタイム!
https://stand.fm/channels/60535df2e6747bcbc851ac49

ガタガタつべこべブログ
https://gatatsube.com/

ツイキャス
https://twitcasting.tv/jamesyanagibash

Instagram@james_y_kingkanko

TikTok

コメント

  1. 最終決戦8スルーも奇跡だけど、その後の上位突入も奇跡だった。
    リアタイで見てたから、深夜に声出そうになったよ。

  2. 1番の見どころ
    2:02:25

  3. 15日給料日に座れたら打ちたい

  4. やっぱりシンフォギャ3は人気ありますね。

    • 2と勘違いしてねぇか

    • @ドドドジョースター
      どんだけ釘酷いホールなんや

    • 普通に空き台になってる

タイトルとURLをコピーしました