【パチスロ新台レビュー】知らずに大損した方の悲鳴の声も!?1位はまさかのあの機種に…【ペルソナ5 リオエース

パチンコニュース

【目次】
0:00 冒頭パート
0:55 アバサー
2:16 ヴィーナスゾーン
3:34 CREA Newクレアの秘宝伝
5:18 ペルソナ5
7:36 スーパーリオエース
10:30 ボンバーガール
14:19

コメント

  1. 延命打法は店によっては既にゴト扱いなところもあるらしい。
    でもこれはゴトじゃなくて台の仕様を利用した技術介入だから店に止められる筋合いはないと思うけどな。

  2. ボンバーガールの延命打法は下手したら犬夜叉以上にお上がブチギレる可能性あるからこれがきっかけでせっかくの6.5号機やスマスロが短命に終わる可能性あるんだよな。
    てか機械割って延命打法込みなのか抜きなのか気になる。

    • 試験通した時の割で出すだろうから延命抜きだと思う。完走時限定なら延命入れたら割は2~3%くらい上がる程度じゃないかな。

  3. こーゆー変態的(褒め言葉)な、レビューを待ってた♪
    (・∀・)

  4. リオ普通に面白かったけどな
    打感が5号機に近い感じ
    CZは一番下以外は突破できるし、atも特化ゾーンorボーナス引ければ割と枚数出る
    前に「赤煽りで外された」って感想見たけど、電光版は多分対応役の色だよね…

  5. ボンバーガールの変態レビュー見れただけで満足です☺️

  6. 延命打法導入数か月前から試打動画とかで解説しているものあったから元々の仕様ですよね。
    なので割も延命込みだと思います。
    バトルボーナス勝利でストック特化ゾーンスタートってのはやばいよなぁ。

  7. クレアは神台。ただレギュラーが70枚なのがきつい、、6でもレギュラーに偏るとまじで増えないし。ただかなり甘いとは思う

  8. ありゃりゃボンバー打ちたかったのにこれは外されるのも速そうだ

  9. ペルソナ、大好きなコンテンツで久しぶりに打ちたい!と思える機種だったのに残念、本当に残念だった。たまたま良くない部分を見過ぎでしまったのか…また打つか迷う。

  10. ペルソナのATが6枚で終わってもう二度と打たんと思ったわ

    • 鉄拳5でAT単発0枚しかも減った

    • 一度だけですがイニシャルDでAT単発2枚でした(笑)

    • 俺も昔まど2でAT4枚で終わった…

  11. リオエースはマジでACEモード抜けると6確でも出てない限り打てない
    設定示唆演出がほぼ無いに等しいのもタチ悪い

  12. Sammyは楽しみだと前に言いましたが、このペルソナの出来見ると幼女戦記も怪しそう
    機械割も低いし、設定L付きだし、今はヤバい感じが先行してます

  13. ペルソナ打ちたかったけど、皆さんの声のお陰で打ちたい気持ちが無くなりました!

  14. boowyでgoodの客帰ってきそうだなー!それにしても6.5号機の客付きはすごすぎる!

  15. 延命打法あるの知らなかった、やっぱり情報は重要ですね。

タイトルとURLをコピーしました