【100%突入→〇〇型に変更!?】とあるパチンコ最新作は2022年登場!基本スペック等々が明らかになった神コンテンツについて、ゆっくり解説&ゆっくり実況[スロット][パチンコ][とある科学の超電磁砲]

パチンコニュース

期待はしてます・・・

詳細は動画でご確認下さい、5分程度で分かります

注意)動画内の内容は現時点で確定している訳では無く
 サイトはネット上、Twitterからの情報を基に作成しております
 大よその内容に間違いはないと思いますが
 不明瞭な部分もありますのでその点ご理解の上ご視聴頂きますよう
 お願い申し上げます。

***********************

毎度の事ですがほんとちょっとした空き時間に
軽ーく見て貰えれば嬉しい限りです。

本当はもっと語れることがあったんですが
尺の関係でカットしてますので
皆様の感想などコメント頂ければ幸いです。

またこういう台が出て欲しいとちょっと思っておりますとは
とてもじゃないが言えないです。

また今回の茶番はかなりリアルの出来事が入ってますが
投稿ペースは別に変わる事はない(と思います)ので

何卒ご安心下さい。

知り得た限りの全てを入れられたとは思います。
もし間違いがあれば優しい言葉で教えてください。
(うぷ主は湯葉並みのメンタルの弱さですので)

【次回予告】

やるネタ自体は決まっているので
いつもの事ですが1週間以内にはアップ出来ると思います。

★★★チャンネル登録はこちらからも出来ます☆☆☆
https://bit.ly/2NM9NJw

■■■Twitter□□□
https://twitter.com/harusame2020sal

よろしければ今後の動画を見逃さない為にとゆっくり好きな私の為に
チャンネル登録をお願いいたします

コメント

  1. 出玉性能が落ちるのは当然としても偉大な先代にどこまで歩み寄れるかですね、まあとりあえず打たないという選択肢は無いけど、Only my Railgun聞きながらラウンド消化とか考えるだけで胸アツ!

  2. 美琴役の佐藤梨奈さんと黒子役の新井里美さんのコンビネーションは最強でした。ゲームやアニメのコープスパーティーでも2人のコンビネーションが見られますが、新井さんが担当している世以子があんな事になってしまうのが…。

  3. flipSide楽曲を使えるかどうかがすべてを決める

  4. スペックは前作と殆ど一緒で演出だけ変えてくれるだけで良いとも思うんですけどね、ただ超電磁砲ファンとしては非常に楽しみな1台ですね、有給私も使おうかなwww

  5. P超電磁砲待ってましたわ。
    自分も御坂美琴とサトリナさんが好きなので打ちたいです!
    only my railgunはマシで神曲!
    この台も神台になってほしいですね。

  6. 1:20 美琴が超電磁砲打ちそうなエフェクトになってるwww

  7. 予想内部仕様は暴れん坊仕様かな
    特図2は1/1で初回は当たり確率の低いサポ解放抽選で当選したらサポ3回解放→当たり3回
    初回突破すればサポ解放高確率状態になり80%ループって感じ?

  8. Only my Railgunが聞ければそれだけで出す意味があると思う

  9. まあ最近藤が扱ってくる普通図柄をどうにかこうにかしてるってのはなんとなくわかります。

  10. 私のアイコンを見てわかるように御坂美琴が大好きなのでどんなク〇台でも絶対打ちます!このアニメの楽曲はすべて神曲やもん!今でもパチを打つ時は禁書目録とアリアしか打たない位藤商事が好きになってしったので神台になってほしいなぁ。

  11. やっぱり茶番見たい‼︎

  12. 原作の超電磁砲が好きなので
    とても楽しみです。

  13. 遊タイムも突破型なら抜けて発狂者が増えるかも(笑)

  14. 禁書目録より超電磁砲の方が若干好きなので楽しみですね。

    歌が良い!ってなります。

タイトルとURLをコピーしました