コメント

  1. クソハマりしてる時はこうゆう幻覚おこる

  2. シンプルモードで唐突にダマテンしてびっくりすることのが多い

  3. エヴァは地味確たくさんあるからパチ視力検査にちょうど良いよねw

    • @リサ 確じゃないですよ

    • これ確定なん?

  4. レバブル入れてて、変動終わった時にレバーがピクっと動くのも入れて欲しい

  5. 私はよくホールの空調か台から出た風なのかわからなくなります笑

  6. ユニコーンで「あれ、こんなにデカかったっけ…あれ…あ、いつもか」ならある

  7. クルクル保留が違和感すごくて好き

  8. ミッションモード抜けて
    赤ペンペン出て2度見した
    初めて自分で打っていてまだみたことなかったのでうれしかった

  9. 予告なしテンパイはガチでしぶいー

  10. ブルブル振動するやつ、めちゃくちゃ信頼度高くて何度もサイト見直したわ。

  11. 初めて出た時同じ反応だったw

  12. すげぇわかるこれ

  13. その違和感ふつーに外れる

  14. 入り口付近の席で風来て福音エアーと勘違いするも追加でお願いします

タイトルとURLをコピーしました