【緊急事態】パチンコ屋が大停電で大変なことに・・・

パチスロ新台

久しぶりのメガズキッチンで気持ちを上げて向かったパチ屋で
衝撃的なタイミングで起こった停電・・・
全てが消えて起こった出来事とは・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#メガズキッチン#停電#エヴァ

コメント

  1. 台の電源まで落ちるのは凄い台以外の停電は経験あります(^_^;) 
    店が完全停電したというのは本当珍しい

    • 非常照明があるからそんなに暗くなかったよ、昼間だったし

  2. やーまんの動画は相変わらずツッコミ所満載で
    楽しいです。

  3. 停電もやばいが、店に人がいない事がやばい

  4. 自分も停電を体験しましたが、誰も声を上げずに固まっている光景がシュールでしたw

  5. 俺も凄い昔停電の経験あるよ。停電して
    直ってまた停電の繰り返し。
    雷が鳴っていたからその影響。

  6. 昔、台風近付いてる時にパチンコ屋周辺、全部停電したけど、そのパチンコ屋だけ自家発電あって、ちょっと暗くなったけど、ちゃんと保証もあって、換金できたからほっとしたな……
    帰り道が世紀末みたいだったけど

  7. 自分も数年前、パチ屋で停電経験あります。

  8. 停電復帰して60G後のストーリーリーチは使徒矛盾で大当たり濃厚でしたよ

  9. お疲れ様でしたm(_ _)m
    使う上限金額決めて、打つのは非常に良いと思います。おかわりは、絶対しない。出来れば上限は、最大4万円が、良いと思います。
    5万円での企画なら、シンプルに「ファイブカスタム」とかどうでしょう?

  10. いつも思うが、メガズキッチンの最初のキャベツ全く切れてないよな。

タイトルとURLをコピーしました