パチンコ聖地「上野」で閉店ラッシュ!/AV新法でパチ業界が変わる!?/意味不明なPOP表記!「パチ裏ワイドショー」

パチンコニュース

【永野つかさ】さんのTwitterはこちら!
https://twitter.com/nagano_2kasu

「日刊SPA!」の記事はこちら!
https://nikkan-spa.jp/1856707

変わりゆくパチンコ業界! パチンコの聖地「上野」で閉店ラッシュ!

AV女優さん、来店女子に物申す!
AV新法の影響でP業界の女性演者勢力図が激動!?

とあるお店のPOP表記が意味不明!?

#ヒロシヤング
#パチンコ
#パチスロ
#上野
#パチンコの聖地
#閉店ラッシュ
#AV女優
#AV新法
#永野つかさ
#POP表記
#体感継続率

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火・金・土・日曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

チャンネルグッズも発売中!!
気になる方はコチラから⇒https://clearlabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2807163&csid=1

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. 大阪の新世界も90年代は敷地内に10店舗ほどあり朝10時開店前にみな並んでました。今はすべてのお店が閉店してしまいました。昔は中小店舗が密集していて集客争いがあって釘が甘かったし少額で遊べる台もあり楽しかったですが、今は全く変わってしまいましたね。

  2. ヤングさんの歴史語りはおもしろいので、どんどん語ってもらいたい

  3. ヤングさんのユニコーン体感継続率51%
    を言った時の市岡さん達のツッコミが良いです(笑) 今日も楽しませて頂きました。

  4. 一本目と二本目がちょっと真面目な話からの体感継続率は爆笑でした!
    これを本当に見かけたら“誰のだよ!?”
    とツッコミたくなる事間違い無いですね(笑)

  5. 上野には13年前まで住んでたからオリエンタルパサージュに行ってて、あの周辺にパチ屋が20店舗くらいあったけどほぼなくなったのかな。
    東上野のパチンコメーカー展示場もめっちゃ大きくて、カフェに新台実機が大量にあって打ち放題だったりして、好きな街でした。

  6. その環境下で貯玉してたミネッチは確かに没収されるわな。って思った

    貯玉する場合その地域の客付きや目に見える範囲の経営状況で押し引きしないとヤバイな

  7. 顔も出さない自称美人女子大生やユーザーを小馬鹿にしたような晒し屋なんかに金が落ちるのなら、お世話になった事のある女優さんにお金が落ちた方が嬉しい。

  8. 上野の閉店ラッシュはヤングさんの言う通り時代の流れもありますけどパチ業界全体に余力が無くなってきてるんですよね。

  9. 引き戻しとか小当たり転落含むとかみたいな継続率ってトータル継続率よりは
    体感継続率と言った方がご年配的には優しいのかなとも思ったりします。
    上野は某本館・新館と肉の大山があればまあ今のところはいいかなと思ってます。

  10. 日刊SPA!の記事を取り上げていただきありがとうございます!

  11. 今日も面白かった

  12. 表が締め付けられると、裏が蔓延る気がしますから、上手くやってほしいものです。

  13. 上野丸善→サイバースパーク、上野オリエンタル→パサージュさんの閉店は地味に悲しかったわ。
    一方でエスパスさんが2店舗オープンしたり、パサージュの跡地に楽園さんが出店予定なんだっけ? 栄枯盛衰な流れですわ〜。
    体感○○%って、昔のパチ雑誌の新台実践データみたいで一周して好きかも。ヤングちゃん、寝る?でユニコーン実践が見たくなりました! 実践企画にナニトゾ〜(笑)☆

タイトルとURLをコピーしました