【衝撃的クソ台】圧倒的早さで通路化した迷機たち【P機】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.redesign777.tokyo/

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #クソ台 #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 現役設定師を見ていると
    稼働貢献週という言葉が
    めちゃくちゃ馴染みのある言葉になる。

  2. このチャンネルのおかげで打たずに済んで殉職せずに助かった諭吉がいっぱいいます

  3. 全然売れないとわかってる機械を買わなきゃいけないって冷静に考えると嫌すぎる

    • パチには無いけど、スロの設定1でもフル攻略したら機械割100%超える台もヤバいよなぁ
      高額なのに店に損害を与える台て・・・
      現実にはフル攻略が難しいので損害は言い過ぎだろうけど

    • @トモ ヘアワックス買いたいのに「うちが出してる100均のアフロのカツラかぶってくれてる人じゃないと売らないよ」って言われる感じ

    • @マリアサンタ
      ほんとソレ、お役人様は闇深業界から恨まれたり嫌がらせをされるのを恐れているんでしょうね。

    • 男性がメイクに興味ないのにメイク道具を買わされるみたいな感じ?

  4. むしろバベル2週もあるだけすごい

    • 初日から客座ってなかったけどもw

    • というか未だに設置あるのが恐ろしい
      いつから機械割60%が許されるようになったのか

    • 昔と違って今は「平均」のハードル下がりまくってるからね

    • 怖いもの見たさで触った層がいるから2週あるんだろうね

    • 2時間の間違いやろ…

  5. ガッチャマン、客飛びも真速で草

    • 時速8万発(8万発出るとは言ってない

  6. ダンまちは演出大好きだから
    クルーンだけが…悔しい

  7. ダンまち版権が好きやから贔屓しとるのはあるけど右打ちのレバ確演出全部知った上で打つとまじで面白いんよな。レバ確無しで確変におることも普通にあるし、ヘスティア時短戻しがイキそうになる

    • あのクルーン店側でドライバー一本で調整できるからなぁ
      OUT穴 図1 図2 どれに寄せるかでスペック全然違うし・・・

    • @ランシャトル不当でもなんでも無いあのクルーンが悪いだけの話

    • 右の性能はピカイチやからね。不当に叩かれすぎや

    • 小当たり嫌いけどリラックスタイムでヤシの木パト光った時の気持ちよさはなかなか良いw

    • クルーンめ

  8. 単純なくそ台が稼働貢献終わるのはしょうがないけど、釘のせいで客が飛ぶのは悲しいのよね、特に自分が好きな台で釘が閉まる→客が飛ぶ→撤去→更に釘が閉まるってのが多くて近隣のホールは新台以外はもう勝負出来ない非等価店なのに等価ボーダー以下しかまわらないのがざら

  9. 甘って台数少ないし比較的長持ちしやすいのに2週で終わるの凄いよ

  10. 先輩が「稼働貢献」という言葉を聞いたことがないというのがこの動画の一番ヤバいところ

    • クソ台と分かってても本能のままにダンバイン2に突撃するので知ってるわけない

  11. サミーはスロットは神台レベルを作れるが、ユニバは…

  12. シンフォ3はほんとに良い台なんよ…

    直撃の割合増えて遊びやすいし
    カスタム出来てストレス性低い

    Rushで万発も70億なくても
    全然振り分け次第でいける

    店の扱いが悪すぎるだけなんよ…

    • まー釘を開ける択がないのはしゃーない気はする。最終的にはお呼びでない方々が占拠する展開になるのは目に見えてるしな
      良い台なのは分かるが等価店で13回や14回だとストレスにしかならんからええわってなっちゃうんよな
      甘すぎる台は店にとっても客にとってもあまり良いこと無いね・・・。

    • シンフォ3はこの前4年ぶりにパチンコしたら3万発弱出してくれたので良い思い出しかw
      次また4年たったら打ち行きますねw

    • 店「この台甘いらしいから釘締めたろ」→「なんや良版権とか言うとったのに客付かんやんけ!」→「メーカーはもっと良い台を作ってくれや!」うーんこの

    • 間違いない…
      シンフォ好きなのに、みんな締めすぎなんよな….

    • 3やった後に2触るとよく打てたな……ってなるくらいには3は良い感じなのにね……
      逆に締めるならどこも締めるだろうし、甘いだけなら他にもありそうだからなんでシンフォ3だけあんな厳しい仕打ちくらうんや……

  13. ダンまちはクルーンさえなければ良台になっていたかもしれん…

  14. ダンまち演出とかも好きだしクルーンのおかげ?でスペックも悪くないなと思うので好きで最近も割と打っちゃうなぁ 
    手前の穴に連続で入るときのストレスやばいけど

  15. データ「ダンバイン2の稼働貢献3週です」
    Sammy「と、言われてもなぁ〜」
    初代ファン「悪意です!何か酷く悪意を持ったものです!」

    • どうしても「力押しなら負けはしない」のセリフが頭に浮かんでくる

    • ホール「南無三!」

    • これでスマパチのダイバインも作ると地獄。もう、ええって。

    • これ好き

タイトルとURLをコピーしました