【ゆっくり解説】地獄行き!?悪魔の手口 『ゴト』【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「ゴトの手口」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 打ってた時によく左側が玉詰まりしてたのはどつきゴトのせいか

  2. 羽根物はどつかれるのを想定して設計しないと,それはメーカーの責任でしょう。回転体の役物で,ホールによって回転スピードが違っている機種があった。

  3. 南国の羽根は何故か近所はずっと置いてたよ、ゴトをしなくても役物がよかったのか2万発とか出てたんだけど右のスペシャルに行くと何回かに一回は回転体で止まるもんだから何回も店員よんでたなぁw 高須は凄い敏感だったな、ちょっとブドウが出来たから昔ながらの叩いて直そうとしたらいきなりアラート音がなってビックリしたよ。

  4. 昔は悪どいボッタクリ店に対して報復の意味でゴトを仕掛けた正義のゴト師の軍団がいましたね。

  5. 棚板みたいだなあ

  6. 20年ぐらい前、玉借りてる様子がない女を横目で見てたらアタッカーが不自然に開いてた。一回当ててすぐ止めてた。セルやってたんだろうな。

  7. マルハンで掃除してました。ゴトシ❗️当時は知らず後になりわかる、

  8. 後藤だが、何か用か?

  9. とつぎ?(サムネ)

  10. 割と昔からあるゴトなので意外でした。
    Reゼロの故障の時没収したのと同じく、怪しければ証拠が無くても店は換金しなくていいワケですが。

  11. 知らんがな❗
    店舗が、出禁指名手配して無いからでしょ。店舗のサイトで、懸賞金付ければいいのに。パチンコ屋が二度楽しくなる。

タイトルとURLをコピーしました