大公開【業界データ】パチンコ業界主要ランキング2022編!

パチンコニュース

参考
グリーンベルト様
https://web-greenbelt.jp/category/feature/

まんぱつメンバーシップはじめてます!
https://www.youtube.com/channel/UCIDTrHUN7i2_jqp-88wjufA/join

新著
パチンコ崩壊論、でました!
https://amzn.to/3tWyoy4

撮影スペースのご提供
情報提供他ご連絡は下記までおねがいします
10000patsu@gmail.com

#パチンコ #新台 #大崎一万発

コメント

  1. 人が集客する店は人を呼びますからね。
    経営方針と場所にもよると思いますが地域の憩いの場が大手でないお店が頑張っていると嬉しくなります。

  2. パチンコ解説系のYoutubeチャンネルって凄いな。
    あれだけ金掛けてそうなホール系チャンネルよりも登録者が多いんだもの。中でも裏研修の数字は異常やな。
    まんぱつチャンネルは自分の見解を語ってくれるし参考になるし面白いよ。

  3. いやー、改めて大崎さんの喋りすご。ニュースキャスター並みよね。アドリブが効く分、ニュースキャスター以上。

  4. 大崎さんが新春恒例の番組にて2022年の展望を仰っていましたが、大型店舗が増える一方で地域に根付いた小規模店舗は淘汰されていくのがよく分かるデータでした。

  5. まんぱっつぁん今年も面白い動画よろしく頼んますぜ

  6. 楽園池袋はオープンから行ってますが本当に客が多い。こういっちゃなんだけど台のポテンシャルが飛びぬけていいわけでもないのに、いったん稼働で勝ってしまえば、客の心理として人が多いところで打ちたいわけだから、無敵になる。池袋には他にもいい店あったんだけど今は楽園のおかげで瀕死ですね

  7. パラッツォ鳩ヶ谷は確かにデカい
    確かにデカいが出玉は…
    業界誌は一般ユーザーが目にする機会はほとんどないので解説してくれるのはなかなか面白いです

  8. おもろ店は本当にいつ行っても高稼働。他も多いし遊べるんだよなぁ。

  9. とても興味深いランキングでした!!
    まんぱつに銀盾を送りたい!!

  10. 地元の333めっちゃ嬉しい。ほんとに強い

  11. 年間ホール稼働率 見ると※15時帯と書いてありますけど・・・

  12. 明けましておめでとうございます!
    その業界紙なんですが、すごく興味があるのですが、一般人は見ることはできますか?

  13. 今日1/4 地元のちっちゃいホールでお見かけしました!
    全国どこでも行かれるのだとびっくりしました!

  14. たかがジャグラーで200万とかでメーカーが馬鹿売りするからそのツケが客にくる。
    メーカーの機械代も見直して欲しい

  15. 出してない店ではないってことやな

タイトルとURLをコピーしました