【初見のA/アバサー】ワサビが「Sアバサー」を考察・解説!?

パチスロ新台

#アバサー #新台 #パチスロ
今回の機種:Sアバサー

【初見のA】
・ノーマルタイプ系機種の新台をワサビがほぼ初見で機種を探りながら実践、解説!?
・出来る限り導入1週目に収録、公開を目指す!

『収録頻度』
・不定(ノーマルタイプ系機種導入毎)

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

ロック@AP総研

コメント

  1. 絵心も備えられた秀才!

  2. 普通にグラフィックデザイナーも出来そうやな

  3. ストップボタンとかそういう些細なところを見るとこの会社やる気ないんだなーってのが伝わりますよね
    うまい棒の時はホント残念な気持ちになりましたが、今回はまたかって感じですね

  4. 2台入って取材で6入ったけど3000枚と4000枚出てた 当然6だとちゃんと出るらしい

  5. 導入初日におそらく6打って3000枚オーバー、その後は1000〜1500枚ほど凹んでるデータばかり。6入れちゃうとジャグラーより素直に出てしまうんじゃないかなという感じ。

  6. ノーマル、ボーナス獲得数が変わらない。やっぱりノーマルは、4号機だな。

  7. リプ連熱いで思ったが何でアクアビーナスや楽シーサーみたいなリプ連チャンスの台作らないんだろ?絶対楽しいのに

  8. AもJACに戻って枚数稼ぐしか無いのかね、沈んだ後に跳ねる台でないと誰も座らなくなる。

  9. 早くも新台で通路になってたな

  10. わさび
    忍耐力★★★★★

  11. 出てるとこも見たことないしいつも誰にも打たれずぽつんとある。

  12. マイナー機種好きです☀️

  13. 導入初日12:00まで稼働無くて試しに座ったらレグ後赤ランプついて終日打ってプラス800枚。あばさ

  14. 告知ランプをフグにするのどうかな?
    いいねそれ!絶対流行る!みたいなやり取りのもと造られたんかなこの台。流行るわけないやろ…

タイトルとURLをコピーしました