【知らないとマズい】パチ屋の店員が選ぶ危険台ランキング【TOP5】

パチンコニュース

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. ここまで渋くされるんだから一回みんなでパチ屋行かない日とか使って店の者にわからせたいw

  2. 昔の羽根物とかは打ち止めがあったから。
    無制限で営業するなら渋くなるわな…。

  3. 消費税が10%もあるので定量交換、換金ギャップ営業は
    もう完全に無理ですね。ほぼ等価で無制限にしないと営業が難しい。

  4. 割とスペック調査とかお客様が今週の機種どんな感想を持ってるのか見るために見てます(社員)

  5. バラエティが危険なのは知ってた!
    でもメイン機ばっか打つと飽きるし、好きな台程バラエティにある事多いから、定期的に打っちゃうよね笑

    • 危険かどうかは店と日による。
      打っちゃうなら打っても良い店に行けばいいだけ。バラエティの釘いじってくれる店なんか探せばいくらでも出てくるよ

  6. 萌え系しか打たないからパチもスロも釘と設定は諦めてる。
    たまに回ったり設定入ってるのは見かけてたけどあれって店長の温情だったんやな

  7. 個人的に低貸はゲーセンで遊んでいる感覚でしかない。私はただ遊びたいだけの人間なのでよほど打ちたい台がない限り低貸しか打たない。
    勝つつもりで行くならそのホールの傾向や台の情報などを分析して勝率を上げていくしかないと思う。
    私はそこまでしてパチンコスロットを打ちたいとは思わない。勝っても負けてもトントンでも演出などをある程度楽しめればいいと思う。

  8. 1パチとか5スロ打つなってよく言われるが負ける前提で打つなら普通に低貸し打った方が基本的に負け額減るよね。1K10回転は極端でも15くらいなら遊び前提で打つ分には問題ないと思うけど。それとも世の中のパチ屋の店長は4円打った方が遊べると思ってるのか。

  9. 当てはまる条件ばかりで打ってる自分はカモなんだなと再認識させられる内容だった…

  10. 一回周年日に店長が一発台調整ミスってアホみたいに出て二度とやらないって言ってましたね…

  11. 先輩にどんだけパチ屋の危険な台について説いても、「だとしてもッ!」の一言で全て片付けそう

  12. バラにもちゃんと設定入れてくれるお店が好き

  13. 規制のせいもあるけパチ屋がどんどん潰れていくのも納得やわ

  14. んー多分客側にそれ見抜かれてるから、店がぼかすか潰れてるんじゃないかなあと思う。ちゃんとバラにも入れとかないと、終日回転数ゼロが増えるだけじゃないかなあ。私はバラ打たないんでどうでもいいですけど。

  15. どうせ負けるなら被害を少なくして、ゲーセン感覚で遊べる低貸しの方がマシかな。勝った時の喜びより、負けた時の絶望の方がキツイもの。

  16. 一発台役物機を導入しておいて出す意味がないとか扱えないって言った店はじゃあなんで導入したんだよって思う。
    人気コンテンツのデジパチとかならまだしも別に無理して導入する必要のない一発台をわざわざ入れておいて扱えないとか流石にアホすぎない?

タイトルとURLをコピーしました