コメント

  1. 木村魚拓さんがいそさんと共演した時にあの子は親御さんに感謝しなきゃね〜って礼儀正しいこと褒めてた。
    ちゃんと真面目に頑張ってる人は成功するよなあ

  2. 店長にブチギレられ味音痴食べ方汚いう○こニキはめちゃくちゃで草

  3. 8:30
    じゃん「食に感謝しましょうよ」
    が、滑舌悪くて
    「食に関してはちゃんとしましょうよ」に読み取られてる滑舌ゲーム始まっとる

    • ほんとだ!w
      3回聞き直してやっと聞き取れた

  4. やっぱりよしきの親父さんは最高や〜♪
    大阪から時間かけてわざわざ来てボロッカスにされて笑い取って…涙出てきます…

  5. 全部のタレコミ普通に全部見たかったw

  6. いそさん、スロパチの最初から頑張ってただけあって、やっぱり一番常識人なんでしょうねえ

  7. アニキとじゃんくんのダメージだけデカイww
    いやーそれにしてもやっぱりアニキオモロすぎるw

  8. ツライ時期1人で乗り切っただけあって
    いそまるは常識人だよな

  9. じゃん君を更に好きになれる動画でした!!

  10. オープニング見ただけで確定する神企画
    こんなん面白いに決まってる

  11. 5:34かられんじろうの反応可愛すぎる

  12. こーゆーの見ると、よしきさん愛されてるなぁ〜って思うわ。スタッフの人たちにも忖度なしでイジられるような人柄なんやろうな

  13. 気になるタレコミ多かったー!
    面白かったです✨

タイトルとURLをコピーしました