BIG島唄30【狙い目】有利区間リセット後がヤバい…一撃万枚可能な6.5号機の内部仕様完全に理解した…【パチンカス養分ユウ

パチスロ新台

こんにちは!ユウきです!

他のBIG島唄30動画

ロングフリーズ引いた島唄↓
https://youtu.be/yS6ZO0Gurvg

ハマると怖い島唄↓
https://youtu.be/D7O0Ce6MutE

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#パチスロ #BIG島唄30

コメント

  1. 有利区間ですが、おそらくギリギリまで切らないと思います
    差枚はに関しては分かりませんが、ゲーム数に関しては切れるタイミングは3500くらいのボナ後かと思われます

  2. 設定変更時の有利区間移行と通常の有利区間移行のモードが違う挙動は南国育ちの逆ですね。あっちは設定変更時がアツかったですもんね。

  3. シーサBIGモードの終了タイミングと
    有利区間切れのタイミングは別ではなないでしょうか?

  4. 初代から打ってる身としては島唄シリーズのハイサイおじさんは安売りしないで欲しかったな

  5. こんなにリセット甘かったんすね
    これはホールも即対策するだろうw

    • リセットかけなきゃいいだけ

  6. 仕様だからしょうがないものの、こういう32ゲームやめとかするから店もリセットかけなくなる。

  7. パトライトとキュインはオリンピアが最初
    後は二番煎じ
    もっと早く生まれてたら激中毒なってたよw
    今の台はマイルド過ぎる

  8. 自力で引けば1g連するからね

  9. リセットされてなかったら…

  10. 4号機の島唄打ったら今の島唄打てなくなるよ笑
    でも今は6.5しか打てないもんね!

    • 何でですか?

タイトルとURLをコピーしました